千の風になって・・・ | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

千の風になって・・・


ちょっと報告が遅くなりましたが、先日、新宿のパーク・ハイアットで、


伊勢丹の特別顧客の X'mas Party のイベント プロデュースをしました。


ホワイエ部分に、バラの花が入った氷の彫刻を2体設置し、LEDでライトアップ。


長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

非日常的空間のシャンパンラウンジをつくり、ディナーショーのゲストは、


今をときめく、あの秋川雅史!!


長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


そうです、CDセールス120万枚を売った「千の風になって」のオペラ歌手です。


当日のリハーサル時に初めてお会いし、挨拶をしたんだけれど、


カンジのいい、人のよさそうなお兄さんでした。


LIVE の前に、抽選会にも出てもらって、当選したお客様と気さくに写真を撮ってくれたり、


ホントにサービス精神あふれる高感度バツグンの方でした。


LIVE は、約40分位のshowだったんだけど、X'mas ソングに、ラテン、美空ひばりの曲 etc


いろいろなジャンルの曲をピアノをバックに唄っていました。


たぶん、この人のブレイクした本質の部分はいろいろなジャンルの曲を唄える


ボーカリストとしての器の大きさなんじゃないかなと感じました。



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



            長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

特に、「サイレント・ナイト」は、彼がイタリアに単身でオペラの修行のため留学していた時に、


アパートの隣の住人が X'mas eve に、彼を1人じゃかわいそうだからと


ホーム・パーティーに招待してくれた、お礼に唄った曲だそうです。


秋川さんは、昨年の紅白は無名に近かったのに、1年で、こうも彼の人生が変化するとは・・・


だって、今どき100万以上CDが売れるというのは、もうこの時代は稀です。


きっと彼はこの曲で一生食べて行けるでしょう!!


「星影のワルツ」の千 昌夫のように・・・






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ