公開万引き!! | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

公開万引き!!


どうですか!!


この A.C.ミランのスーパースター、カカのサイン入りユニフォーム。



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


それも、この前の FIFA Club World Cup の刺繍 及び ワッペンまで付いています。



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba
 


もちろん、これは、先月横浜で世界一になったユニフォームにサインしたモノ・・・





長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


今まで、この手のサッカーユニフォ-ム モノは、


ユベントス時代のロベルト・バッジォが練習の時に実際使っていた


サイン入り練習用ユニフォームや、デルピエロのサイン入りユニフォーム、


A.C.ミランのフランコ・バレージやマルディーニのサイン入りユニフォーム etc 


いろいろもらったけど、これは最近のヒットだね!!


でも、まだこれは、完全に私が手に入れたワケではない。


実は、昨日、私のオフィスのワンフロアー上にある20年来のマブダチでもある


BEAMS の設楽社長の社長室にちょこっと顔を出したら、


このカカのユニフォームとマルディーニのユニフォームが


2つハンガーにかかっていたワケです。


BEAMS が、Sweet Years という、A.C.ミランのマルディーニとビエリが立ち上げた


ファッション・ブランドを扱っている関係で、たぶんもらったんでしょう。


そして、次の3つの理由によって、そのユニフォームを私にちょうだい!!


という交渉に入りました。



①その Sweet Years 立ち上げの時のPRをやったのは、私だということ。


②設楽さんはサッカーにはうとく、それに対して私は、めちゃサッカー好き


アーユル エッグ という新発売の姿勢がよくなるイス(自社製品)を3脚プレゼントしたこと。


という3つの理由で、その2つのユニフォームのうちの1つを強引に持って帰ってきちゃいました。


最初は、やさしく甘えておねだりをしたんだけど、


設楽さんは、首をたてに振らず、しびれをきらした私は、


本人の見てる目の前で、正々堂々と万引きをしてきました。


まぁ、ボクらは兄弟みたいな関係なので、弟が兄貴の部屋に行って、


着てない洋服を持って来ちゃったようなもんです!!


今後はどうなるかというと、まぁ 返してくれと言ってくる可能性が50%、


このままうやむやにもってける可能性が50%。


設楽さんは、すごくいい人なのと、あと設楽さんのプライベートの弱み(女性関係)を


握っている関係で、多少有利かなと思っていますが、どうなることやら・・・


私も、自宅に持って帰っちゃうワケにもいかず、


私の社長室にかざってあります。


まぁ、あと1ヶ月位たって持ち主が現れなかったら、家に持って帰っちゃうかも・・・


落とし物かよ!!





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ