また、やられた!! | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

また、やられた!!


友人のK島N美が愛犬を2匹連れて、うちのオフィスに来た。


もう何回も来社しているんだけど、以前に来た時、


社長室に通し、愛犬のシナモンをボクがだっこしていたら、


なんとボクのヒザの上でオシッコした。


そして今回、まずはショールームの走り回り、


うちの社員に吠え、それからなんと・・・


私の社長室でまたオシッコをした!!


またかよ!!


つまり、2度も社長室でオシッコされたのである。


どうなの!?


このしつけ!!


でも、女優ミラー という名前を思いついたのは


彼女が「この鏡、女優の楽屋にある鏡みたい・・・」


と言ったことをヒントにし、「女優ミラー 」というブランド名を考え商標登録した。



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


さすが女優だけあって、女優ミラーがお似合いです。


だから・・・


犬のオシッコくらいで、ガタガタ言えないつぅーの!!


実は、そのオシッコに気づいたのは、彼女たちが帰ってからで、


その旨をメールしたら、シナモンは、よくマンションの物件を見に連れていくと


いい物件では、すぐオシッコするらしい。


ていうことは・・・


私の社長室は、いい物件だということ!?


それは・・・  それは・・・


あざーーーす!!







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ