女優ミラー × オカマ | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

女優ミラー × オカマ


また、ラキラキにいって、約束どおりオカマちゃんたちに女優ミラー をプレゼントした。


前回、マーケティング・リサーチを兼ねて見せたところ、めちゃめちゃ反応がよく、


サンプルを力づくで取られそうになったので、また来てあげるって言って、なんとかなだめた。


そして、今回約束を果たした・・・



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


プレゼントして、カメラを向けた瞬間・・・


このポーズが1発で決まった。


さすが!!


雑誌の広告写真に使いたいくらいである・・・


実はここだけの話、将来的にオカマを1人社員に入れたいと考えている。


それくらい、彼女(!?)たちのの感性はするどいのである。


写真の真ん中のコが特に才能がありそうなので、ちょっと狙ってます。



P.S.


女優ミラー の欠品があったことによって、ヤフオクで定価の倍のプライスで取引されたらしい。


ヒジョーに嬉しい話です!!







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ