女優ミラー × 村上隆 コラボモデルの妄想 | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

女優ミラー × 村上隆 コラボモデルの妄想


おかげさまで、女優ミラー が発売をしてまだ約1週間なんだけど、


毎日、1000個ちかく売れていて、欠品するアイテムも増えてきました。


ますます、大ヒットの気配が漂ってきたねぇ。


快挙!! 爽快!! 感謝!!


今の私の気持ちは、この3つの言葉に尽きます!!


10年以上の昔からの友人のマエノリこと前田典子(Story専属モデル)と


イラストレーターのカオリンと3人で、あのルイ・ヴィトンとコラボした


今や世界的アーティストの村上隆氏のレセプション・パーティーに行ってきた。


長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


場所は、私の友人の角章さんがやっているローリング・ストーン カフェ。


広いテラスのスペースに、ビニールテントを張り、


VIP席と工房スペースをつくるという大胆な空間演出。


ちょっと寒かったけど、なかなかのモノであった。


長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


今回、嬉しかったのは、パーティーで久しぶりに会った友人たちが、


女優ミラー のことを知っていることであった。


そして、会場にいた外人モデルのメイド姿のコンパニオンがあまりにも


可愛かったので、女優ミラー を持たしてみた!!


長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


現在、女優ミラー のマエノリ・バージョンとカオリン・バージョンを発売する予定で、


デザインを考えてもらっている最中なんだけど・・・


実は、ホントは、村上隆さんにやってもらいたくて、


よっぽど、頼もうかと考えて悩んだあげく、やっぱそれは言えなかった。


だって、それはそうでしょ!!


世界の村上だよ!!



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


でも、今は少し悔やんでいます。


村上氏は、相当飲んでいたので、


酔った勢いでOKしてくれることが、ひょっとしたらあったかも!?


・・・・・なワケないっつうの!!






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ