仲間はずれ!! | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

仲間はずれ!!


マーチン(鈴木雅之)の新しいアルバムのレコーディングに顔を出した。


今回のアルバムは、デュエット・アルバムで、その中の1曲「かわいい人よ」の


リメークを、コーンちゃん(Brother Korn)とのりちゃん(木梨憲武)の3人で


唄うことになり、その曲の歌入れだった。


昨年のマーチンのアルバムの中でも、1曲コーラスで参加した私は、


今回もこの曲のバックコーラスで参加するつもりだったのだけれど、


私が到着した時には、すでに、もう終わっていた。


ざ・ざんねん!!


でも、久しぶりに会ったのりちゃんに、つい最近、のりちゃんの番組「未来創造堂 」で、


のりちゃんに女優ミラー を紹介してもらったお礼もあったので、行ってよかった。


のりちゃんは、私の結婚式のパーティーにも奥様の成美ちゃんと一緒に駆けつけてくれたり、


ああ見えても、神経が細かく義理がたい。


そして、相変わらず話がおもしろかった。


長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


この3人の中では、コーンちゃんとのつきあいが1番長く、


30年間、会わない間もあったけど、ソウルダンス友達で今でも時々一緒に踊りに行っている。


そして、のりちゃんは、私が昔やっていたユベントスのサッカー留学ビジネスを始めた


きっかけとなった私の友人、川添孝一(元帝京、現テレビ朝日サッカー解説)の


親友という関係で知り合った。


そして、マーチンは3年前、Blue Noteで知り合い、一緒にLIVEを観に行ったりする


私の大切なマブダチ!!


こうやって、バラバラに知り合った友達3人が、こうして3人仲良く


一緒にレコーディングしたというのは、ホントにうらやましい!!


それも、私が何百回と踊った「かわいい人よ」というニックさんの曲で・・・


どうしてオレは、この中に入れないの・・・?




なぜ・・・?




それはね・・・




それはね・・・・





オレがただのシロウトだからだよ!!






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ