ニーナちゃん、来社!! | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

ニーナちゃん、来社!!


ボクが最近注目している、ニューハーフのニーナちゃんが会社に遊びに来た。


長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

私服を見たのは、初めてだったけど、なかなかのファッション・センスだった。


長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

社長室でも桜に負けないくらい、華やかだった。



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

彼女は、バンタンを卒業してるらしく、ファッションデザインにすごく興味があるらしい。


ゆくゆくは、ニーナちゃんにうちの商品のデザインを頼もうかなと考えている。


ていうか・・・


うちの会社に先々ニューハーフの社員を入れたいと密かに考えている。


(密かにどころか、社内でも公言しているし、ブログにも前に書いた。)


つまり、今の時代は、ニューハーフが社員にいたとしても後指をさされる時代ではなく、


一歩進んでいる感じさえある。


それだけ、ニューハーフは、もう市民権を得て、凡人よりも才能があるとさえ思われてきている。


「オネーマンズ」をはじめとするメディアの力である。


このブログを見ているニューハーフの方、うちの会社に興味があったら、


是非会社に遊びに来てください。


会社概要や、取扱商品はこちらまで・・・



求人広告かよ!


↓ ↓ ↓
train.co.jp
stayfitstyle.com





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ