ゴールデン・ウィーク・スペシャル 軽井沢 Vol.2 | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

ゴールデン・ウィーク・スペシャル 軽井沢 Vol.2


まず、昨日のブログで伝えたハシゴ飯、アウトドア編 IN 軽井沢の続きからお伝えします。


昨日、ブログを書いた後、夜、体重計にのってみると、


な・な・なんと3日で2kgも体重が増えていました。


これも、ハシゴ飯が原因です!!


やばいっす!!


自粛っす!!


そして4日の日曜日。


中軽井沢カントリークラブでゴルフをしました。


天気はサイコー!!


完璧なゴルフ日和・・・


この日だけ日帰りで、東京から、雑誌BRIOの小林編集長が参加しました。


ここで、ブログネタ発見!!


BRIOの小林編集長が、なんとLEONのティーとNIKITAのボールを使っていたのです。


長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

ま、だいたい各雑誌は必ずと言っていいほど、ゴルフボール etc のノベルティをつくるんだけれど、


なんか、BRIOの編集長がLEONとNIKITAっていうのが、おもしろいよね・・・


もちろん、これらのボールは、OBをバンバン打ってなくし放題でした。





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ