ついに登場!! デコ女優ミラー!! | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

ついに登場!! デコ女優ミラー!!



どうですか、みなさん!! コレ・・・


長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

私のマブダチのミポリン(マーチンのプロデューサー)が、


KC松尾プロデューサー夫人の舞子ちゃんのバースデーにプレゼントしたのが、


このデコ女優ミラー です。


なかなかハデで感動!!


もちろん舞子ちゃんも感動!!


こうやって手作りで人にプレゼントをするってサイコーだね・・・


やっぱ、愛情がこもってるよね。


プレゼントした時の相手の喜ぶ顔を想像しながら制作するワケだけど、


時間がかかればかかるほど、ちゃんと相手は感動してくれるね。


ホント いい話だねーーーっ!!


でも、このI Love KC っていう文字(KCはダンナの愛称なんだけど)、


女房が「私はダンナを愛してます」って書いてあるモノを


普通持ち歩くかねーっ?


そこんとこ、どうなの・・・?






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ