いよいよ明日入院!! | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

いよいよ明日入院!!


今日が仕事も遊びも最終日です。
最後の日の私の予定をお知らせしましょう。
今日は、11時にうちのオフィスに内山理名ちゃんが打ち合わせにきます。
理名ちゃんは、女優ミラー のデザインをしてみたいということで、
同じ女優友達のとよた真帆ちゃんに紹介されました。
そうです、理名ちゃんデザインの女優ミラーが秋に発売です。

その後、昼は青山の大江戸でうなぎを食べます。

そして、2時からは、味覚糖に行って専務と打ち合わせ。
現在、味覚糖のお菓子のブランド・プロデュースをしています。
男性向けのお菓子をプレゼンし、社長に面白いと言ってもらえたので、
商品化にむけて一歩前に進んでいます。
そして、夕方最後の打ち合わせは、アーユルチェアー のNEWモデルのパンフレットの
最終チェックとうちの会社のWEBサイト をリニューアルするための最終打ち合わせ。
WEBサイトに関しては、もう半年近くかかっていますが、9月には新しくなるのでお楽しみに・・・

そして、最後のご飯は、赤坂のWAKIYAで黒ダン連のみんなとチャイニーズ。
流動食が食べれるまで、明日から1週間弱。
1番最後の食べ物が、あの私の大好きな坦々麺です。
もう油っこいものとか、刺激物は当分食べれないので最後のメニューがこれです。


長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

メシのあとは、コットンクラブへバーケイズを観に行きます。
それも高校の同窓生、音楽評論家の吉岡クンと一緒に・・・


長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

バーケイズは高校2年の時に、赤坂のムゲンで最初に観た
めちゃめちゃファンキーなバンドで、なにか因縁を感じます。

普通は、入院の前の日くらい、家でゆっくりするもんなんだろうけど、
私の場合は、自分の美学を貫いて、最後の夜には、
黒人のライブを観に行くワケです。

Make It Funky!!

これがオレ流の生き方です!!




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ