社会復帰1日目!! | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

社会復帰1日目!!


長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

ついに、退院して初めて会社に出社した。
まずは、神棚に手を合わせ、無事に戻ってこれたことの感謝の気持ちを伝え、
AM9:00より全体会議に出席。
社員に人間ドックから手術入院 及び 病状の報告、
そして、心配をかけたことの詫びをいれた。

自分で挨拶をしていて、腹筋が使えないため、声がかぼそくて迫力がない。
情けないが、普通は自宅静養すべきところを無理して出てきてるのだからしょうがない。
別に休んでいても会社はまわるんだけど、やっぱオフィスも仕事も好きだからしょうがない。
社員のみんなにも会いたかったし、自宅でオリンピック観ててもつまらないんです。

お昼ごろには、早速、マエノリ(STORY モデル 前田典子)がオフィスに見舞いに来てくれた。
マエノリとは、入院する5日前くらいにみんなで会っていたんだけれど、
病名まではみんなに言ってなかった。
マエノリ自身は、単純にお見舞いに来てくれたんだけど、
せっかくだから、女優ミラー の次期マエノリモデルのデザイン打ち合わせをした。
オレって、仕事熱心でしょ!!

夕方、今年11月に新発売する女優ミラーブランドからでる女優ポーチの
打ち合わせをブルーミング中西の人たちが来社してくれておこなった。
それ以外の時間も、昼メシを食いに行く間もなく、
細かい打ち合わせがひっきりなしに入り、新聞を読む時間すらなかった。

でも、こんな忙しいカンジが、たまりません。
大好きです!!

まじめに遊んで楽しく仕事する!!

これが私のモットーです!!




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ