高校生の頃の話 vol.4 | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

高校生の頃の話 vol.4


高校生の頃の話 vol.3で柿沼君は、タバコで1度けん責処分で、

次に万引きで捕まり停学になったと書きましたが、

柿沼君本人より連絡があり、タバコでは捕まっていないとのこと。

そして、万引き一発で無期停学だったとのことでした。

お詫びをもって訂正させて頂きます。

そして、なぜ万引き一発で無期停学になったかというと、

ある奴が渋谷西武で万引きで捕まり、その時、他の4人は逃げて、

警察には捕まらなかったらしいんです。

その警察に捕まった奴は、退学処分。

そして、他の4人のうち学校からの取り調べに3人は白状したそうです。

その中に柿沼君がいて、「何回か万引きしました」と言ったら、

無期停学になったそうです。

そして、4人のうちの1人は、実際はやったくせにやっていないとウソをつき通して


停学は免れたそうです。

そして後日、そいつはみんなに屋上に連れてかれ、浣腸をされたそうです。

こうやって、友人を裏切ってはいけないとこを体をもって覚えていくワケです。

そして、今日は柿沼君の新しいエピソードをお話しします。

ただ、本人いわく実名は困るといわれたので、仮名で丸山君ということにします。

丸山君のエピソード

その1

みんなで飲み会のあと、いつも通り酒に飲まれる丸山君は、うちに泊まりにきました。

翌朝、柿沼君、いやっ 丸山君が寝ゲロをしたんじゃないかと不安になった私は、

布団をチェックしてみたら、なんと・・・

オネショをしてました。丸山君に問いただしたところ、寝アセだと言い張りましたが、

においをかいだら完全にオネショでした。

( シミはもちろんある一部から広がってました。 )

その2

ある時、丸山君がソープに行って淋病にかかり、

中々ウジウジして病院に行きたがらない丸山君を

私たちが渋谷の道玄坂にあった性病科に連れていきました。

そして、そこで薬をもらい、何回か通院しなきゃいけないのに、

丸山君は根性で治すと言って、そのあと1度もその性病科に行きませんでした。

もちろん、現在も完治したかどうかは、定かでありません!!




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ