こんだけやってます!! | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

こんだけやってます!!


最近、お酒はあまり飲めないものの、エネルギー(パワー)がアップしてきました。
9月末くらいにゴルフも徐々に様子を見ながらリスタートしようと考えています。
現在、いろいろな治療をするところに通い、いろいろな薬を飲んでます。

1.聖路加病院
   術後の様子をチェックするため、1ヶ月から2ヶ月に1回位通院。

2.横内医院
   中野にある、ガンや難病の治療が専門の東洋医学。
   気功と漢方で40日に1回通院します。
   (毎日処方された漢方薬を煎じてけっこうな量を飲んでいます)

3.マロッズ
   元Jリーガーの伊藤和磨がやっているパーソナル・トレーニング。
   (週1回、もう2年通ってますが、マッサージや超音波によってコリや
   筋肉をほぐし、ストレッチetcも行う)

4.宮永事務所
   気功と指圧で約15分で治療してしまうすごいところ。
   (腰のハリを治すのと呼吸を深くするよう週1~2回治療しています)

5.S.T.I ホリスティック (白石先生)
   マーチンから紹介してもらった気功と鍼のすごいところ。
   あの北島康介はじめトップアスリートが通ってます。
   (広島から1週間しか東京にでてこないため、月1~2回通います)

※その他、週に最低4~5回は自宅で野菜中心の栄養バランスを考えた
 健康的な夕食をとっています。

こんだけ盛りだくさんのことをやってます。
肌はツルツルになり、顔色もよくなり、非常に健康的です。
夜は23時ごろ就寝し、朝は7時には目覚めます。

1ヶ月前まではハシゴメシを提唱したり、雑誌の夜遊び特集で取材されたり・・・

そんな私に戻るのかどうかは・・・

神のみぞ知ることです!!




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ