続 パリス・ヒルトン様 | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

続 パリス・ヒルトン様



パリスが帰ってから今日で5日目です。




長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


昨日、ダミアーニ・ジャパンの社長のところに今回のパリスの番組露出を編集した


DVDを持ってPRの報告に行ってきました。


結局、トータル17番組で露出されました。



日テレの「スッキリ」をはじめとする各局のワイドショーに取り上げられ、


露出内容も「bliss」のPR露出部分も多く、大成功のPRイベントでした。



今回、我々もダミアーニ・ジャパンの人たちも、ここまでパリスが一生懸命、


協力的にやってくれるとは思いませんでした。



大体45分のプレス・プレビューの遅刻なんて、メディアは遅刻 遅刻と騒いでいるけど、


実は、45分遅れでスタートというのは、絶妙だと思う。



例えば、LIVEとか、プレス・プレビューとか、大物になればなる程、


平気で遅れます。



例えば、国内のLIVEでは、ボサノバ界の王様、ジョアン・ジルベルトが


1時間以上遅れたし、N.Y.のマジソンスクエアガーデンでやったジャクソンズの


再結成のLIVEは、1時間半以上遅れて、スタートしました。



だから、45分遅れというのは、許される範囲内の絶妙な押し時間です。


ひょっとしたら、寝坊っていうのはウソで、計算された行動かもしれません。



以前、ある映画のPRで日本に来日したジョージ・クルーニーなんて、


出席が予定されていたアメリカ大使館でのパーティをぶっちぎって、


全くホテルの部屋から出てきませんでした。


(それも、前日に六本木のセブンスヘブンという店に連れて行った時のおねーちゃんと


ずっと一緒に部屋にいたらしい・・・)



だから、パリスの今回の行動は、ホントに素晴らしかったんです。


リッツ・カールトンでのパーティも出席していた一般の人たちと100人近く


写真を一緒に撮っていたんじゃない・・・


(ふつう海外セレブは、絶対にこんなサービスはしません!!)



かわいそうに、その後の食事は疲れていて外に出かけられずに


部屋で食べたらしいです。



ダミアーニ・ジャパンの社長も言っていたんだけど、相当頭がいいらしい・・・


実は、私も今回の彼女の行動や、立ち振る舞い、態度を見ていて、


すごく賢い女性だと思いました。



だって、世界のメディアを利用して、これだけ稼いでいるんですよ・・・


さすが、ヒルトン財閥のDNAを持っているだけあるよね・・・



なんかこうやって、帰国してから5日も経っているのに、未練たらしく、


またブログで書いてしまうなんて・・・


やっぱ、惚れてしまったかもしれません。




長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



だって、あれだけかわいくて、育ちがよくて、スタイリッシュで、


そして頭が良くて、カンジがいい人、他に誰がいますか?


完全に、タワシのプイタです!!


(私のタイプです!!)








人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ