2008年 締めのブログ | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

2008年 締めのブログ


いよいよ今年最後のブログです。


今年を振り返ってみると、自分にとってはとても大切な1年だったような気がします。



まずは、なんと言ってもガンになったことでしょう。


このことに関しては、正直言ってプラスのことの方が多かったような気がします。


もちろん、これで自分がガン体質で一生体には気をつけなければいけないとか、


まだ完全に無罪放免になった訳でもないし、不安要素はありますが、


色々な事が学べました。



もっと自分の体を大切にしなければいけないとか・・・


人との人間関係も深まったり・・・


こんな私でも、心から心配してくれる人がたくさんいただけでも、大きな収穫です。


本当に色々な人たちから愛をいただきました。



ありがたいことです。



感謝です!!



ビジネスも、3月からスタートした女優ミラーがヒットし、


会社全体の売り上げも、この不況の中、前年を大きく上回り、


なんとかいい年末を迎えることができました。



そして、このブログを続けてきたことによって、


昔の部下や社員や友人たちと再会できたり、


音信不通だった娘と連絡がとれたりと、


幸せな出来事がたくさんありました。



本当に続けてきて良かったと思っています。



ブログの方向性は、あっちいったり、こっちいったりとブレ続けていますが、


基本的には、 「 こんな楽しい人生を送ってきたんだ 」 という


老後の自分のためのブログだと考えています。



すいません!!



もし、こんなブログでもよければ、来年もおつきあいの程、


よろしくお願いします。



是非これからもたくさんのお便りをお待ちしています。


皆様、よいお年をお迎えください!!



ごきげんよう!! さようなら!!





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ