最近のニュースを見て思ったこと・・・ | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

最近のニュースを見て思ったこと・・・


また日本という国 特有のいじめが勃発している。
あの田母神航空幕僚長の問題である。
たかが、懸賞論文くらいで、あそこまでメディアにたたかれ
国会の証人喚問までされることなのか・・・
どうしてよってたかっていじめるワケ?
退職金まで取り上げようとして・・・
そりゃあ問題かもしれないけど、そこまで大騒ぎすることですか?
TVのコメンテーターも司会も、よってたかってボロクソに言って・・・

あんまりいじめたらかわいそうじゃん!!

証人喚問とか聞いていると、彼は自分のポリシーを貫き通して、
かえって私は男気を感じました。
もちろん論文で言っていることは、正しいとは思えないけど、
いいじゃん、あういう人がいたって・・・

兵庫県知事の問題発言だって、人のあげ足をとっているだけでしょ!!
別に震災がチャンスなんて思ってないよ・・・
でも人間、逆境の時が真価を問われる時で、それがチャンスじゃん!!

みんながよってたかっていじめるから、私は応援します!!

あの浜田防衛大臣も知り合いなんですが、なんか間にはさまれてて、
かわいそうになっちゃいます。

そんなことより、国会では景気対策をもっと真剣に論議してよ!!

それにしても、オグシオの潮田玲子はかわいい!!

歴代アスリートの中で、No.1の美人だと思います!!

あると思います!!

はっきり言って、スゴイびっくりです!!

あまりにもマブすぎます!!

参りました!! 親方!!




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ