祝「The GLOBAL 25」10位 | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

祝「The GLOBAL 25」10位


平成偉人伝vol.1 でも登場した私の親分、Dentsuの高橋専務が


「Business Week」の「スポーツビジネス界で影響を持つ25人、


The Global 25」で10位にランキングされました。



1位はFIFAのプラッター会長、2位がIOCのロゲ会長、


7位クリスチアーノ・ロナウド(マンチェスターユナイテッド)、


8位ミッシェル・プラティニ UEFA会長etc.そうそうたるメンバーの中で、


10位ですよ・・・!!



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


※クリックすると画像が大きくなります。そして、更にクリックすると読める大きさになります!



そして、何といってもすごいのは、ACミランのオーナーでもあり、


イタリアの大統領でもあるベルルスコーニ(11位)に勝ったことです。


流石です!!



やはり私の親分は、大物でした!!


早速、お祝いをしなくてはと思い、ご連絡したところ、


中々 年内はスケジュールがお忙しく、逆にトヨタカップの


マンチェスターユナイテッド戦のチケットを頼んじゃいました。



かたじけない・・・!!



もうすぐ開催されるトヨタカップでは、この「The Global 25」の中で


プラッター、プラティニ、クリスチアーノ・ロナウド、


高橋専務のベスト10の中の4人が揃うことになります。


これは大変なことです!!



そういう観点でも、12月21日の決勝を観て下さい!!




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ