神田正輝 ヅラ疑惑!! 都市伝説 | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

神田正輝 ヅラ疑惑!! 都市伝説



ここ3週間連続して神田正輝とゴルフを一緒にしていたので、


思い切って皆さんの期待にこたえて、神田正輝の髪の毛を思いっきり


引っぱってみました。


長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


まあ、私にしてみれば学生時代からもう30年来の友人で、


旅行やゴルフで何度も一緒にお風呂入ってるし、彼の頭髪のことは


誰よりもよく知っています。


だから、メディアでの「ヅラ疑惑」はウソだって分かっていましたが、


関口宏のフレンドパークで、ヅラが壁にくっついたって話は、


中々おもしろかったです。


本人も「そう思われていた方がおもしろいじゃん!!」と、


負け惜しみ気味なことを言ってましたが、「人の噂」というのは


またたくまに広がって、すごいよねーっ。


そういえば、高倉健やキョンキョンのAIDS疑惑もあったりしたけど、


今、考えるとくだらない話だよね・・・


今回も、この写真だけでは証拠にならないので、本当は彼を芝の上に座らせ、


私がベンチの上に立って、彼の髪の毛だけを引っぱって体ごと持ち上げ、


空中に浮かせたところを写真に収めようと思ったんだけど、


さすがにそれはできなかったので、この写真を信用してもらうしかないです。


信用するかしないかは・・・


あなた次第です!!






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ