祝 WBC 優勝セール!! | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

祝 WBC 優勝セール!!



今日からうちの会社のファミリーセールです。


でも、客の出足が悪い・・・


それは、WBCの決勝が長引いたからでしょう!!


今、WBCの決勝が終わりました。


もう、午後の2時40分です。


すごく、いい試合だったねぇ。(途中から会社でずっと観てました)


打席に入ると韓国ファンからブーイングされてたイチローが


延長10回に決勝の2打点!!


結末も素晴らしかった!!


ホントによかった!!


日本がサヨナラ負けしてたら、セールにくる予定だった


お客様も家でふて寝しているでしょう!!


もちろん私も非行に走ります。


今日はこれから日の丸を背負ったつもりでセール頑張ります。


なんじゃ、それ!!



Information


TRAIN ファミリーセール


3/24(火)~28(土) 12:00~20:00


地図はこちら






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ