やったねクンちゃん!! | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

やったねクンちゃん!!


「おくりびと」という映画の試写会に行った。


この映画は、私のマブダチのクンちゃん「小山薫堂」が初めて脚本を手がけた


映画で、今年の9月に全国松竹系の映画館で封切られる映画です。


主演は、本木雅弘、広末涼子で、山崎努らベテラン俳優たちが脇をかためている。


この映画は、是非、親子関係の縁の薄い人に観てもらいたい。


子供の頃に親が別れてそれぞれの人生を歩んで、


何十年たっても親子の絆というものがあり、子供は親を憎んだり、


好きじゃなかったりしても、我が子を思う気持ちは一生変わらないという・・・


こんな親子って、今の時代たくさんいるでしょ!!


全く、うちもそうだし・・・


そんな人たちに観てもらいたい、心が温まる映画です。



この日の試写会は東京国際フォーラムでやったんだけど、


舞台挨拶でクンちゃんが、もっくんや広末涼子たちと一緒に壇上に上がり、


挨拶しているところを見て、うちの隣に住んでいて、いつも一緒に遊んでいる弟が、


立派になって成功している姿に、感無量でした。



いつもクンちゃんは、私を兄のように慕ってくれるんだけど、


実はこんな才能のある弟を心の中ではすごく尊敬し、


そして、いつも一緒に遊べることをとても幸せなことだと思っています!!





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ