チャカ・カーン様のおかげ!! | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

チャカ・カーン様のおかげ!!


チャカ・カーンの LIVE がどれだけ素晴らしかったかは、

前回のブログで書いた通りだが、実は今回のチャカのLIVEでいろいろな人と

素晴らしいコミュニケーションが取れた。


STORY のモデルのマエノリたちを BillboardLive Tokyo に

連れて行ってることによって、雑誌 STORY で Billboard Live Tokyoを

紹介できたり、そして、逆にBillboard Live Tokyoからは、

女優ミラーをステージ上でチャカ・カーンにプレゼントする機会をつくってくれたり・・・

そして、その私がチャカに渡している姿を客席で J-WAVEの持田さんが見ててくれて、
あとで声をかけてくれたり・・・

(持田さんは、この度、BGM にスポットを当てた本を書かれました)

そして、その持田さんが、AI の社長やAI を紹介してくれたり・・・

AI ちゃんは、共通の友人が何人かいるということもあり、

会ったのは2度目なんだけど、すごく感じがよく、腰の低いかわいいコです!!


ai



コンちゃんと一緒に観に行った日は、

KING OF SOUL ( ドン勝本、ニック岡井、マイケル鶴岡)のマイケルさんと偶然に出会い、

そのあと一緒に踊りに行きました。




マイケルさんの70年代のソウル・ステップは勝本さんやニックさんがいない今、

NO.1 ソウルダンサーだと思います。

まさに、最後に残った唯一の KING OF SOULです。


この日がきっかけで、7月8日に Billboard LiveTokyo である

ハロルド・メルヴィン・ブルーノーツを一緒に観に行き、

そのあと、ソウル鶴千に行くというプランが決定しました。


みなさんも是非7月8日、銀座ソウル鶴千に行きましょう!!

マイケルさんのかっこいい踊りが見られます。


またある日は、松尾潔プロデューサー夫妻と一緒にいた、

ブラック系アーティスト久保田利伸と LIVE のあとの飲み会で、

音楽の趣味があまりにも近いんで、盛り上がったり・・・


toshinobukubota


彼も非常にナイス・ガイでした。



とにかく、チャカの LIVE の期間中、好循環にコトがまわり、

たくさんのいい時間が持てました。

これは、チャカ・カーンの素晴らしい LIVE を、
1人でも多くの私の友人たちに観せて感動してもらいたいという気持ちから、

いろいろな人を誘い、そしてその人々がまんまと感動してくれて・・・

つまり、人を喜ばせたり、感動させたりすることによって、

ちゃんと神様がそれをみててくれて、いい出会いを与えてくれるのです。


これが幸せの好循環の原理です!!

とにかく、チャカの LIVE の期間中、好循環にコトがまわり、

たくさんのいい時間が持てました。

これは、チャカ・カーンの素晴らしい LIVE を、

1人でも多くの私の友人たちに観せて感動してもらいたいという気持ちから、

いろいろな人を誘い、そしてその人々がまんまと感動してくれて・・・

つまり、人を喜ばせたり、感動させたりすることによって、

ちゃんと神様がそれをみててくれて、いい出会いを与えてくれるのです。


これが幸せの好循環の原理です!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ