阪神大賞典、買ってから寝るので、ずっと一人ホースメン会議してましたメモ軍資金、少なくて軸流しで買うので軸選びに迷いましたがえー?最終的に1番人気の⑥テーオーロイヤルに決めました物申す長距離、阪神実績はバリバリで長距離なのに、かなり速いタイムで上がってますロケットダイヤモンSでは58.5kgを背負い現在6番人気の⑨ワープスピード56kgを下してますてへぺろ2.5kg差が有った斤量が今回、同斤量の57kg同士です爆笑圧倒的に有利ですよね口笛ニヤリ裏読みからはテーオーロイヤル(皇室の帝王)で天皇賞にピッタリの名前です王冠1実際一昨年の春の天皇賞で3着と馬券圏内でしたウインクこのレース勝って優先出走権獲って春の天皇賞迄GETして欲しいですおねがいだいたい鬼強い節分イクイノックスもアーモンドアイも居ないのでチャンス大ですよねゲラゲラ三連単1頭軸マルチで買って寝ますzzzお休みなさい😌🌃💤