3Dなんとかができずにスペースシャワーでわたくしのカードが使えず。もう、めんどくさくてローソンで手数料払うことに。

 

ついでにアマゾンでやっと、テレビブロスと本を購入。

 

あとは、ツアー会場で売ってるCDですね。

絶対欲しい。

 

 

ついでにSONGSも予約して。一安心。

 

 

靖幸ちゃんとは直接関係ないけど。

大泉洋ちゃんはずっと水曜どうでしょうとか見ていたのだが。

山崎育三郎のときに、育三郎の歌を聴きたかったのに、大泉洋が半分歌ったことがあって、そこから大っ嫌いになったのです。お前の歌なんか聞きたくない!!!って。

だからSONGS、あんまり見たくなかった・・・嫌な記憶が蘇るからね。

 

でも、見るけど。