わたしの友人がSONGSを見てくれていたと判明しました。

 

その友人は、長年の付き合いの中でアンチ岡村靖幸を表明し続けているのですが。

わたしがデートのため東京に行くたびに会っていて、特にデートの翌日なんかはわたしはご飯を食べたりしながら、マシンガン靖幸トークをしてしまうので、その、被害に遭っている友人なのですが。

 

魔がさして、チャンネルをNHKにしてしまった、そうな。

ありがとうありがとう。

で、感想は「やっぱり岡村靖幸のファンにはなれない」と断言しておられました。

 

でもね。見てくれてありがとう、です。

長年付き合ってて、今更彼女が靖幸いいねなんて言うわけがないんだもの。

わたしだって、彼女の趣味は???って思ってるわけだし。

そこはお互い様。