今日は一日忙しかった。

普通は一時間くらい自分のデスクでおやつなんか食べながら仕事ができるんだけど、今日は15分もなくて。

 

しかし!

そのたまたま腰かけた15分で、たまたま見たスマホで、見ちゃいまして。

 

ラッキーだったぁ。

 

最初はスマホから買おうとしてポチポチしてたんだけど、やりにくくて、職場の、自分のデスクのパソコンから、買ってしまいました。

別に怒られたりしないから、大丈夫なんですけどね。

ちょっと疚しいかんじでした。

 

楽しみだなぁ。着て出掛けちゃおうかなぁ、デンスチャンスロメンス!

と言っても、ここ最近の僕だったらだいたい、スーパーと通院くらいしか外出してないのですが。仕事以外は。

 

仕事にTシャツは無理なので。

 

スーパー行っちゃうか。楽しみだなぁ。