JB桧原湖 ジャッカルcup

ようやく今年初のプロ戦です😂

とても嬉しいデス


JB戦はコロナワクチン未接種の人はPCR検査をしてからの参加となり、私は未接種の為

大会前からPCR検査でバタバタとしてました・・・(;´Д`)ハァー


大会前日プラクティス
先週の流れからして予感はしていましたが、
やはり 簡単には釣れません(*T^T)

この日はJBⅡが開催されてて
友人の秋葉君が優勝しておりました😃
夕方 盾を見せびらかしに来てくれて
何故か盾を私が持ち 写メを

優勝した気分ですわ♥️ 

って、違ーーーう!! 🤣🤣🤣


秋葉君、JBⅡパートナーの桜井さん
優勝おめでとうございます🎉


さて、大会当日
天候 晴れ
水温25℃
風 南西 2~3メートル

今回も馬の首から釣りを始めます
朝一のモーニングバイトは無しでしたが
9時前に一匹目を釣り
10時位にキッカーとなる800オーバーが入ります
流れは良い

が、ここからバイトが途切れ
11時30分にランガンへ切り替えます
何とか後一本を入れリミット優先にします

ワッフル前
2本キャッチするが、ノンキーパー

神社前~ラーメン屋前まで流し
3本キャッチ
しかし、ノンキーパーで無念のタイムアップ
(>_<)

2本  1304グラム
36位 /87人参加

友人の斎藤プロも無事にウエイィンして
一安心(^^)




ローウエイトな試合になり思ったより順位は上で、大会のタフなのが伝わるかと思います。

今回はキッカーを生かせないでリミットに失敗と勿体ない試合となってしまいました。

しかし、結果を見れば初戦を無事ポイント取れて悪くないと思ってます。