7月10、11日とJB桧原湖の前週プラクティスの予定でしたが

JBは延期に(泣)

今回プラクティスの助っ人に霞ヶ浦から友人が遊びに来てくれました😃


そんな訳でプラクティスは無くなったのですが、2日間自由に楽しむ釣りへ切り替えます。

朝一に出船


雨が降ったりやんだりしながら


早稲沢からユックリと出ます
そして


私も釣らせてもらい(笑)
釣ります😃
いいペースで数も釣れて
お昼にします
メダカの学校でソースカツ丼を頂きます


美味しく頂きました。

食後夕方まで釣りをして
船中20本以上釣れたかな
1日目終了

2日目は
開始早々私の自作バルサポッパーで釣ってくれました
この子
そしてナイスサイズも釣ります

2日目は五十嵐君バンバン釣ります
絶好釣👍️

2日目楽しんで貰えたかな?