変幻自在 | yasuyukiのブログ

yasuyukiのブログ

普段感じた事や大好きなAcid Black Cherryの事など色々書いていきたいと思います。
ブログ初心者なのですが、よろしくお願いします!



G.Wも明けお店はめちゃくちゃ暇です[みんな:01]

昨日も今日も売り場で眠気と闘うのに必死でした[みんな:02]

Mちゃんに『目いってんでw』と何回か笑われてしました[みんな:03]


さてさて…

今日はyasuのヘアースタイルについてふれてみようかなと思います[みんな:04]


まずは[みんな:05]
今は懐かしき黒髪[みんな:06]


photo:01




ロックミュージシャンで真っ黒な人って珍しいですよね[みんな:18]



デビューからQ.E.Dまでは黒髪をベースにロングだったり短くしたり、たまにアレ?っていうパーマをかけてみたりw

yasuは髪がツヤツヤだから黒が映えますね~[みんな:07]

最終的には結構なロングになってました[みんな:43]

photo:08




以前シャンプーはLUXを使ってると聞きました[みんな:08]

私も一緒です~w

今も使ってるのかなぁ~[みんな:19]

昔あるファンの方のブログを読んだのですが…

以前あった握手会が急遽ハグ会に変更になった時にその方は当選してハグをしてもらったみたいで[みんな:20]

その時yasuからシャンプーのいい匂いがした[みんな:21]
と書いていたのを今思い出しましたw

ハグ会になったと聞いた時、私はのたうちまわりましたよ[みんな:23]

ハッハッハグだと~( °д°)[みんな:24]

yasuに抱きしめてもらえるなんて…

(@ ̄Д ̄@;)アハアハアハ。

おかしなるわ!

もう今となっちゃないでしょうね…シミジミ。


さて、話がそれてしまいましたが…


黒髪yasuは落ち着いた雰囲気が際立って大人の男って感じですよね[みんな:09]

でも、PVとかでは無邪気さ満開だからギャップで胸がキューンてなるんですよ~[みんな:24]


『HEYHEYHEY』に出た時の短めツンツンな感じも少年ぽくて好きなんですがやっぱりBlack Cherryあたりの肩にちょっとついた長さが1番セクシーでツボですね[みんな:10]

photo:02




ジャンヌの時が短い茶髪のイメージが強いのでこのイメチェンはインパクト大だったでしょうね[みんな:24]


そして次は茶髪のロン毛[みんな:12]


photo:03




Re.birthから2011年のフリーライブ前までですね[みんな:13]


なんか、もう女性的な感じが好きでしたね~[みんな:14]

yasuはコンビニ前的な感じと言っていましたがw

Re.birthツアーの時のポニーテールみたいな髪型、私は大好きです[みんな:15]

全然おかまのおっさんなんかじゃない[みんな:16]
可愛い[みんな:25]可愛い[みんな:26]

巻き髪とかも似合っちゃうし…
男性で巻き髪が似合うのyasuか高見沢さん位だよーww


jealkbのライブに出た時の髪型と衣装はどこぞの王子様だっ!って位可愛くてかっこよかった[みんな:17]

photo:04




そして[みんな:27]

最後は金髪です[みんな:28]


photo:05





初めて見た時は、キター[みんな:29]
これキター[みんな:30]ってな感じでしたよ[みんな:31]

もう私のタイプ、どストライクでしたからね[みんな:32]

サッパリと短髪にしてまたかっこいい~[みんな:33]

ピストルのPVではここまでするつもりはなかったって言ってたけど

もうかっこよろし過ぎますがなー[みんな:34]

photo:06




色が白いから金髪が映えますよね[みんな:35]

サイドをピンで留めたスタイリングとか好き~[みんな:36]


今のヘアーメイクさんに出会ってから色々チャレンジするようになったっていってはりますね[みんな:37]

この業界ではかなり有名な方みたいです[みんな:38]

髪色によって本当に印象が変わりますよね~(*^▽^*)

yasuは節目節目でカラーを変えてるイメージがあります[みんな:39]

ABCを初める時に黒、喉の治療をして再起する時に茶、初の5作品連続リリースの前に金。

そして、今回[みんな:40]

ニュープロジェクト『Shangri-la』を始めるにあたって次は…

期待しちゃうなぁ~[みんな:41]

早くyasuに逢いたいよ~[みんな:42]

おまけはヘアースタイル別バージョンですw

photo:07






iPhoneからの投稿