今日お金が無いのにTUTAYAで立ち読みしてCDコーナーをブラブラしていると・・・前からずっと探していたアイリッシュパンクバンド THE CHERRY COKE$  のCDを見つけてしまいましたえっ
俺「金無いのになんで今更いるんだよ?」
CD「ずっと探していたんだろ?買わなくていいの?」
俺「いや・・欲しいんだけど・・金が」
CD「じゃあ、他の人が買うかもね!俺意外とモテるから別にいいんだけどさ」
的なやり取りを勝手に妄想して結局買いました!泣笑
しかーし!聞いた瞬間に買ってよかったと心から感じましたドキドキ
財布の中身は・・・・叫び
音楽はいいねー!最高だ!
金が無くても音楽はないと生きていけねーぜ!