いやー、昨日の日記で前歯が無くなったと書き込みましたが・・・無事治りましたありがとう音譜、現代医学!しかし歯医者で受付をしている時に後ろから「先生べーっだ!(大声)」と前の職場のおしゃべりママさん登場叫び
ママさん「先生どーしたのはてなマーク
俺「いやー前歯が折れたんですよーあせる」にこって見せると・・ 
ママさん「ガッハッハグッド!前歯無いし」と、そりゃー大きな声で叫んでましたね周りにいたおじいちゃんから、若い子まで、チラッてみて下を向き体が小刻みに揺れてました笑ってるのばればれだぜパンチ!
話は変わりまして、歯が治ったから美味しいものを食べたいと思い北谷にあるブラジルB.B.Qの店
ボヴィーノスに行ってきました 合格

入ってみると「イラッシャイマセ。フタリはてなマーク」と外人の定員さんてか5・6組位お客様もいて定員さんも5人くらいいるのに・・・・日本人俺たちだけー(笑)もー外国に来た気分でした
友達とドキドキしながら「とりあえず食べよう」とバイキングスタイルでご飯やサラダを取って席に着くと・・「タベルカイ」と串?のような物に肉が刺さってテーブルで切ってくれるパフォーマンスに友達と「おおー」とアウェイすぎて普通のリアクション(笑)
味は意外と普通でソーセージはピリ辛でしたが、それ以外は薄味でした質もそんな悪くないと思いました(素人の意見だからな)
しかーしアウェー感がやばすぎて、美味しかったけどある程度食べたらすぐ帰りました(笑)
味は美味しかったのでメンタルが強いかたは是非一度行ってみては

ランチタイムは12時ー2時半位までで一人1380円(税抜き)で食べれます
ディナーは何時から何時までか解らないですが一人3000円くらいでしたよ
最後に・・皆も前歯はだいじにしてねドキドキ
$yasuyuki0318さんのブログ