新世代ムース誕生♪! | Lavon beauty news

Lavon beauty news

salon de coiffure Lavonのお知らせなどを載せていきます♪

こんにちは!!

今日は新しく出た『キャラホイップクリーム』と言う名のムースを紹介しますルンルン

{16C958EB-866D-49EC-8415-840E432093C6:01}

パーマヘアにオススメのムースですが、何がオススメかと言いますと....くるくる

1.今までのムースと違い全くベタベタせず使いやすいニコ

2.香りがよく、付けていても嫌な感じがない爆笑

3.出てくる泡が生クリームみたいで見た目がとてもかわいいラブ

という特徴があり、もちろん今までのムースのようにパーマのリッヂ感を際立たせる効果も非常に高いです!!!!

実際の物はこちらです
下矢印下矢印下矢印
{AB31471C-7B24-4E7A-B7DB-32D0F82517E2:01}


出てくる泡がこんな感じです
下矢印下矢印下矢印
{8385C140-B172-407D-BD4B-0FDEACB4A38A:01}

なんか美味しそうじゃないですか~!?チュー

もちろん食べられませんがガーン

ちなみに従来のムースは...
下矢印下矢印下矢印
{2ECC5D8C-139F-4DAA-813B-BF43C2AABAA5:01}

..まぁ泡ですよねショボーン

比べていただくと一目瞭然ですねガーベラ


実際に髪の毛につけてみるとこんな感じになりました!!
下矢印下矢印下矢印
{F7A37C04-C99C-41FF-8EC4-BEE812612D52:01}

分かりますか??

一つ一つの束感が出て、ウェーブ感も際立っていますねグラサン

ナトゥラーレでは、パーマをかけた方はこのホイップで仕上げて皆さん気に入って下さりほとんどの方が買って行って下さいますルンルン

パーマヘアを自宅で簡単に可愛く仕上げられるこのホイップを今日はご紹介いたしました~チュー

気になる方はぜひ試してみて下さい~お願いお願い