久々のブログ更新ですビックリマーク
今日は八重樫選手がロマゴン選手に挑む世紀の一戦!!
八重樫選手がチャンピオンなんですが…、あえて挑むということで(^^;;

勝つのは難しいだろうと思っていましたが、やはり9ラウンドにTKOで負けてしまいました(T_T)
{07E4A8F3-23AB-48F1-9007-25DD8EAD6364:01}


ただ、負けはしましたが、逃げずに打ち合った最高に壮絶な試合でしたアップ

最後は涙が出てきましたね(T ^ T)

今まで強い相手から逃げてきた奴ら、それでもボクサーかと言ってやりたいですパンチ!

この激闘の後、簡単に再起という訳にはいかないと思いますが、是非、引退せず他団体のチャンピオンに返り咲いて、ロマゴン選手と統一戦で再戦して欲しいです!!!!

あとは、階級を上げる予定の井上選手ならロマゴン選手とどんな試合をするのか観てみたいですねニコニコ

それと、井岡選手がもう一回男を上げるとしたら、ここでロマゴン選手に挑むしかないと思うのですが、ないでしょうね…(^^;;

それにしてもロマゴン選手は強すぎる叫び
パンウドフォーバウンドはメイ選手ではなく、ロマゴン選手かもしれませんひらめき電球

書きたいことは色々ありますが、八重樫選手、感動をありがとうございましたビックリマーク

ボクシングの良さを再認識することができましたニコニコ

ボクシング最高!!!!!!