会うのは久しぶり
くわまん こと 桑田裕介の舞台を観に行ってきました。


劇団ワンアワーパーキング 
第15回公演 「ココロド」


久しぶりの桑田さんの演技

僕は、からかい過ぎて煙たがられてしまうくらい
桑田さん好きなので

照明がついて、彼がいた時はテンションが上がっちゃいました。


そして、一緒に舞台やっていた時は中々気がつかないけど

彼独特の癒し効果があるのではないかと思わせる
、あの感じ。

魅力的な男です。


建設現場の話で
彼は警備員。中々いい味出してました。






公演自体は明日、、いや本日ですね!
ですが
もし、興味ある方いらっしゃいましたら是非。






最後に写真を撮ったら


無駄に、加工アプリを使ってきたんで
きれいにするな シワとかヒゲとかあるくらいで丁度いいんだよって事で撮り直させました



こっちの方が僕は良いと思いますよ えぇ。