岩崎です!


ブログは思いついた時にすぐ書かなくてはダメですね、、、


先日、ドラマなどの話をした後に
「書こう!」

って、思ったのに

〜やったら! や 〜の時に!

なんて思っていたらあっという間に
このタイミング



引っ張れば引っ張るほど
書きにくくなる





すみません、ちゃんとします!







そんな、僕が
先日の話の後に書かなくてはと思った事は



これです!




「グリッドマン」


先日、今気になっているドラマの話をしたんですけど。


わたくし、アニメも好きで気になったやつがあると見るんですが。



これですよ!
グリッドマン!


今、アニメでやっているんです

タイトルは
「SSSS.GRIDMAN」

でタイトルは違うので、最初わからなかったんですけど。


見てみたら
「あれー!グリッドマンじゃんっ!」

って


凄く好きだったんですよ

ソフビとかで砂場で遊んでましたもん


、、、!!
放送当時ですよ!
今じゃないですからね

7歳です!



リアルタイムで見てましたし

夏休みとか、、

これ、同世代ならわかると思うんですが

夏休みに
「少年アシベ」と一緒に午前中に再放送されているやつとかも何度も見ましたよ えぇ!




そんな、大好き「電光超人グリッドマン」

が新たに放送されていて
わたくしは興奮したっ!!



って言う話をしようと思ったわけですよ!



 

それが、一度タイミングを逃すと
こうなってしまう。



すまん!グリッドマン!!









お陰で、今後の改善点など
見直すきっかけになりました。



今、Twitterがぶっ壊れてから
色々手を尽くしたのですがどうやらダメそうなので。


今後はTwitter感覚でブログを上げていこうかと
そう、思うようになりました!




どうしても、ブログって長くしなくては
みたいに思って、書くハードルを上げてしまっているようにも感じるので。


いい意味で、ハードルを今後は下げていこうかと思います。







そんな、宣言です!
ありがとう、グリッドマン!