岩崎です!





最近は、時間があれば
ドラマを色々と見ている私です



といっても
新ドラマはまだチェックができておらず

Hulu様やNetflix様を多用した海外ドラマが中心ですが!



っというか、来年の「アベンジャーズ4」へ向けてMCUを全て制覇しておこうかと

MCU関連のドラマなので、、
アメコミドラマですね はい!





「エージェントオブシールド」
「デアデビル」を一気見中です!




そんな、ドラマっ子なわたくしですが
久々に映画も行ってきました!




「アンダー・ザ・シルバーレイク」

わたくしの大好きなアンドリューガーフィールド主演の作品です!


、、、これ観た方います?



一緒に観に行った友だちと帰りの車中で
「あれは、あーだった」
「俺は、これはこーだと思った」

などなど

とにかく、どう観たらいいのか
どういう事だったのか

推理し始めたらキリがないような
面白い?というんですかね?

でも、あれだけ感想が湧いてくる作品なので
面白い作品なのでしょう!



一度観ただけでは、なんも言えないので
是非、観てみて下さい!

そして、感想が聞きたい!














、、、タイトルのドラマ

勿論TVドラマの話題ではあったのですが


最近、友人のトラブルに巻き込まれて
大変な目にあったのですが



あんま、ポジティブな内容ではないので
伏せますが、とにかくドラマで見た事あるような
酷い内容でした。

そして、ドラマでよくある台詞やシーンみたいな所にも立ち会い。



よく、ドラマであるけど
あれって現実でも本当にあるんですね!


って、いう経験をしました。
ただ、、できればドラマの中だけの出来事であって欲しかった!!!






そういう、ドラマチックな話でした。











「HAWAII FIVE-O」
友人共にお気に入りのドラマです!