どうも!
岩崎です



Twitterにもあげていましたが
昨日、劇団の主宰のテテさんが関わっている
シアターGロッソ ヒーローショー
「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー シアターGロッソに現る!!」を観てきました!

{788A56A0-2B50-42E5-9124-DCC2B8160E35}


Gロッソ入り口にて自撮り
人が写らないように、且つ、小さい子がたくさん
いる中で大きい子が自撮りするのは恥ずかしくて急いでやったらブレブレになりました。




ショーは、史上初のW戦隊の第一弾として
30分の中で両戦隊の良いところを見せつつ
作品の世界観を凝縮されつつヒーローショーの鉄板演出をいれつつ
それでいて、まとまっている素晴らしいショーでした!


ルパンレンジャーの登場は予想通りで期待を裏切らない
パトレンジャーは振り回されるのはドラマでもお馴染みですけど、熱血具合が大好きです
後、VSチェンジャーの構え方が好きです。





「ポップコーン買ったら?」
ってテテさんに言われましたが、子どもに囲まれながらパクパク食べるのは恥ずかしかったので堪えました。




僕自身、ヒーローを見続けてここまで来ましたけど。

あの中にも僕みたいに一生好きでい続ける子が出てくるのかと思うと

ヒーローが子どもたち与える、影響は本当に凄い物だなと

そして、そうなるような
夢のある作品を作っている人たち


僕もテテさんのように、いつかこのシリーズに関われるような俳優になるためにも
もっと、努力せねば!


そう思える。
良いショーを観せてもいました!




機会があれば、また観に行きたいと思います!
そして、このブログを見て興味が湧いたら
是非、一度観に行ってみては如何でしょうか?
(テテさんが作演しているシリーズなら尚嬉しいです!)





それでは、またお会いしましょう!
岩崎康幸でした!






{F540F435-0191-4E81-8E7C-DF594E0077D8}

ブレはしなかったけど
なんか伸びた顔の自撮り

自撮り、難しい!!