{68E7586E-164C-4BC2-9747-1E0A1BA52242}


カッチャーン!!



先日、仕事で数年海外へ行く事になった
友人を送り出す会を開いてみました。




小学校からの仲で
元旦やらなんやらで、定期的に集まる腐れた仲です



元々、英語は堪能な彼でしたが
今回はまた新たに別の言語習得などなどのために行くようです。




元々、彼は外国の人に間違われたりするのに
3ヵ国も言葉話せて
日焼けして帰ってこられたら
もう、日本人に見られなくなっちゃいますよ



でも、凄いすっよね
外国語 あたしも字幕なしで洋画を観たい
っていう小さな目標はあるんですけどね



これ、そろそろ 「できたらな〜」っていう生ぬるいスタンスはサヨナラの時かもしれませぬね!


{BFD1256C-1663-4999-835E-54358806D474}

貰った、デッドプールも読めるようになりたいですしね!






そんなこんなで、
泊まりで熱海へ行ったり
帰りにバーべして

久々に
{E047EB9B-9273-436B-8502-3DC4F50E1268}

球を転がしたり


最後は、最初の写真の店で乾杯



まぁ、特別な事はなにもしていないですね
いつも通りなんです



だから、寂しいような気持ちもあるけど
そこは、腐れた仲なので
また会えるだろう、多分帰って来た時もいつも通りの感じで再開するんですよ

そんな、気持ちで僕は送り出して来ました!



後は、身体だけは大事に無事帰ってこいよ
って気持ちと

帰って来た時に、こっちも少しは変わった姿を見せられる様に僕も頑張るだけです!






なんか、ブログで友人の話をするのは恥ずかしいですが。

今回はそんは僕の友人の旅立ちのお話でした!



毎度、読んで頂きありがとうございます。
またお会いしましょう!


それでは!






今回、バーべをした
松本農園さん


みかん園ですけど
バーべができます

{8D374630-7160-4B1A-A712-163BCD754E50}



ドッグを連れて行けるウェルカムドッグな農園です、ドッグランとかあるんです!

{E532EF92-83FD-40EC-8B6B-5E6CD79FBCCB}

ドッグがいなくても、こんな感じでどっさりいる子犬をレンタルできたりと何故か犬が充実しています。


{86FA78A3-03CA-4BE3-8778-8DA53FDA56C4}

実はこいつらの故郷でもあります
抱えている子はうちの黒いのと兄弟だそうです


今は、みかんのシーズンではないですけど
興味あれば遊びに行ってみては?