岩崎です。

このブログをご覧の皆様
1年前の事を覚えていますでしょうか?


ちょうど、1年前くらいに撮っていた作品がいよいよオンエアーです。お待たせ致しました!!




NHK大河ファンタジー
「精霊の守り人 最終章」

このドラマは
2016年3月よりシーズン1
2017年1月よりシーズン2

そしていよいよ
2017年11月25日21:00より
最終章のシーズン3が放送です。



わたくし、最終章からですが
あの物語の世界で大勢大勢いる中の1人として
いますので。

シーズン1からご覧になっている方は勿論
シーズン2から という方も勿論
是非、ご覧下さい!



そして、興味はあるけど最終章からじゃ〜分からないからな〜、、というあなた様!



本日11月18日 NHK総合テレビ
もうすぐ「精霊の守り人 最終章」みどころ満載スペシャル!

20:15〜20:43
21:00〜21:48
*途中ニュースを挟みます

こちらの番組を観てもらえれば大丈夫!
精霊の守り人フリークの皆様がこれまでのあらすじと最終章の見所をご紹介して下さいます。





いよいよ始まる
「精霊の守り人 最終章」
来週に控える本放送は勿論
本日のスペシャル番組も含めて
長き旅の物語を是非ともお楽しみに下さい。




2017年11月25日(土)夜9時スタート
NHK総合テレビ 毎週土曜 (連続9回)

「精霊の守り人」HP
http://www.nhk.or.jp/drama-blog/4520/284431.html











{B59C3272-2C78-413E-94CF-FCA176669B08}


ロン毛はこの作品のためでした!
指定はなかったけど長い方が色々とよかったのですよ。