岩崎です!




Twitterではチョコチョコと海外ドラマにハマりだした事を話してはいますが



はい、最近はどっぷりと海外ドラマ沼にハマってしまいました。





特に今お気に入りが

DCコミック「グリーン・アロー」を原作にした
「ARROW」そして、それをはじめとするスピンオフ作品 アローバースシリーズですね!



キャラクターやドラマなどお勧めするところは多々ありますが


お勧めの一つに!
シリーズが進むにつれて激しくなるアクション
これがいいんですよ!


特にアローはスーパーパワーを持ったヒーローではなく身体鍛えている普通の人ですからね



だからアクションも激しい肉弾戦とか危険を最小限に抑えるためのステルスアクション。


繰り返しみたくなるシーンが多いんです


あと、ヒーローたちのトレーニングシーンとかがちょいちょい入ったり






まぁ、そういの見ていたら触発されるじゃないですか







はい、ただのケツが回っている動画です!

なんとも言えない微妙な失敗撮影です

ただ、音楽つけたらなんか面白い感じになったから載せてみました!




、、まぁ、わけのわからん動画載せましたけど
こういう感じでスーパーな訓練とかウエイトマシーンとか使わないで懸垂したりとかブロックの山引っ張ったりとか地道でワイルドなトレーニングシーンが多いんですよ




だから、僕もワイルドボディになろうかと
コソコソとはじめました!

アローに負けない身体目指して頑張ります!






そして、もう一つハマっている作品が

シカゴを舞台にした消防士や警察・医者のドラマ
通称シカゴシリーズです
消防士の「シカゴファイア」
そのスピンオフ作品
警察の「シカゴPD」
病院が舞台の「シカゴメッド」


災害現場〜事件〜とか迫力あって面白いですけど、なによりも登場人物たちの人間模様がいいんですよ!

なんかずっとみていたくなる感じが

そして、定期的にくる作品の垣根を超えたクロスオーバーエピソード、、最高です!



そんな、わたくし
先日キャンペーンをしているという事で食べてきました!


{DC213025-78AC-457F-9D18-F4978396B570}

シカゴピザが食べられるという
「デビルクラフト」神田店!

まぁ、あれです!
キャンペーンピザ食べると抽選があるやーつです

シカゴファイアのTシャツが欲しくて
友人とチャレンジしに行ってきました!


まぁ、、ハズレましたよ


抽選は外れましたけど
ピザは初めてのこの形と肉肉ピリ辛ピザで美味かったです!

この日は時間があれでしたけど
お酒と共にまた行きたいなぁっと!






まぁ、長々と話しましたが
動画と写真を載せるためには語るしか道は無かったので少しですが
僕の海外ドラマ話しをしてみました!


影響されやすいんですね岩崎康幸は




でも、面白い作品に影響されて
ピザ食い過ぎたら×ですが
身体鍛えるのは◯なので

いい影響を受けまくれるならOKです!





ピザは載らないかもしれないけど
トレーニング動画はまた載せますのでお楽しみに!




以上、ドラマチックな海外のお話でした!








{69064EE3-462D-4DC3-93B2-BF3EE303D075}


因みに、これは抽選の残念賞です!





、、、、、、。








{B7228E5B-764C-402E-891F-0C5D2D837C73}


トミーーーッ!!