9月です!
岩崎です!



早いもので8月もあっという間に終わり
これから、涼しくなっていくのかと思うと

衣が増えていき
サンダルでうろうろ出来なくなっちゃいますね




また来年まで熱が恋しくなります





そんな
8月は


{CCDD97CB-C639-4655-A65B-0DF27221C9F6}


こんな感じで、またコレクションが増えました!
映画を観るのは勿論ですけど、パンフレット集めは趣味です!


そして、ご覧の通りですが作品がやっぱり偏る
仕方ないですよね、このジャンルが好きなんだから優先的に観てしまいます


(パワーレンジャーのパンフレットが売り切れていて手に入れられなかったのがとても悔やまれますが)手に入れる方法はないものなのか、、、


いい方法があれば教えて下さい!






そして、9月はどれ位コレクションが増えるか?

とりあえず9月9日からの「ダンケルク」は観に行きたいものですな!









こんな感じでどんな感じか分からんですが

9月も趣味を楽しみながら活動して行きたいと思います!



それでは、今月もよろしくお願い致します!



岩崎康幸