こんにちは
岩崎です!




前回更新が「黄金の週間」で、そこから空いてしまいましが、、







最近の僕はというと
もっぱらMARVELコミック作品にハマっています


これは、別に今に始まった事ではないですけど
新作映画が公開する度に

過去作品を観返したりしてブームが沸き起こります!






そして、昨日は新作
「GUARDIANS OF THE GALAXY VOL.2」
を観に行ってきました!




{14889705-2FF5-4B19-BE4F-5C64C9E668CE}

もちろんパンフレットも購入
このデザイン凄く好きです!!


{9054D43D-B3EB-4A3C-A99D-75A34173506E}

そして、年明けに公開した
「DOCTOR STRANGE」 
こちらは二冊とも特別版という事で
どちらも、違いは何かを一応確認した所、対応してくれたスタッフさんがゴリ押ししてくるので、特別版で買ってます!
、、、まぁ、どちらにしろ特別版を買っていたと思いますけどね!

特別版はイラストとかサインとか表紙がクリアだったりと色々と特別なのでね!






 

気分が乗ったので更に並べてみました

{E3592B0A-0728-4772-9486-CE4FAF606D3F}

シネマティック:ユニバース作品

こうしてみると初期の頃はパンフレット集めが始まっていなかったり映画館へ行く頻度が低かったんでしょうね、、欠けてます



ただ、悔しいのは「ガーディアンズ」の前作と「マイティー・ソー」の2作目が抜けている事!!

ソーは映画館行けなかったから分かるのですが
ガーディアンズは映画館行ったのに何故って感じです。


再び販売とか是非ともやって欲しいです!





ふぅ、熱が入ってしまいましたね。。

ヒーロー作品は僕が「好きと」ハッキリ言える物なだけにこの話のネタはこれからも無くならずに話して行くと思いますよ!


だから、これからも温かくても冷たくてもいいですけどそんな目で覗いてもらえたらと思います!






それに、年内公開作品がまだまだ控えているんだぜ!
楽しみなんだぜ!!

だから、きっとこの手の話はまたするんだぜ!


とりあえず、次の目標は六本木なんだぜ!!