しんどいビジネスからお引越ししてきました! | 脳から変革!自分らしく生きて活かす♪サポートコーチ

脳から変革!自分らしく生きて活かす♪サポートコーチ

脳の癖や使い方の観点から『自分らしく生きるためのヒント』、『自分を活かす(=ビジネスで幸せに喜びに溢れて稼ぐ)ためのヒント』、そのタネとなる『日常の気づき』を発信してます!

ありのままで

マイペースで

楽しみながら

ビジネスをして稼ぐ♪

 

そんな世界があるんですよ!

 

 

 

え?何それ??

 

今めっちゃしんどいんですけど…

 

そっちの世界に行きたい!!

 

 

 

て感じで、

ちょうど1年前から
お世話になり始めた
コンサルのしおりさん♪

 

 

 

 

そのしおりさん
メルマガでそう紹介されました!

 

 

 

 

☆自分らしく稼げる脳、稼げない脳って?

コチラ

 

 

ども!🤗

自分らしく生きて活かす♪サポートコーチ

藤井康之(やっくん)です♪

 

 

    

脳の癖を変え自分軸と行動力を手に入れる
自分らしく生きるための講座

✖️

言葉にならない想いを言語化、体系化

自分を活かすビジネスサポート

 

 

<お客様の変化・実績>

 

・周りの目が気になり振り回される

 →自分の「したい」で生きられて

  自分の意見も言えるように

 

・考えすぎて動けない

 →まずやってみるか!と動けるように

 

・すぐ悩み、自分責めしてしまう

 →自分を許せて生きるのが楽に 

 

 

・起業塾の講師に否定された方法だけど

自分の声に従って動けて、売上確立

 

・会社員から独立し予約が埋まる

パーソナルトレーニングジムに

 

・起業塾での学んでも動けなかったが

行動に移せ、過去最高月商達成

 

・成約率8%→40%に

 

・数万円のサービスのみだったが
カタチを整え20万円のサービスを作成
過去最高単価の売上達成




これは本当に
めっちゃ嬉しかったんです!!

 


 
 
というのも
1年前はかなり落ちていた…

 

 
12年間、
ビジネスをし続けてたけど
 

いつまでこの苦しさ、しんどさを
感じ続けないといけないの…
  

もう嫌だ…
  

ツラい…
 

という感情が
一気に溢れていた。 
  

速読、右脳、自分らしさ、能力開発
といった


自分が好きだったり
興味あるものでビジネスをしてたから
これまでなんとか持ってたけど


もう限界を感じていた状態だった…
 
 
そんなときに
しおりさんとのご縁があり
 

この人みたいにビジネスを
楽しみながら幸せを感じながら

やりたい!!
 


って痛烈に感じたんだよね!!
 
 
それと同時に
ケッ!ヘラヘラしやがって〜!!

と、斜に構えていた自分もいたよ(笑)


ある程度稼いではいるけど
僕みたく苦しくやってる人は
この反応出るはず🤣
 
 
結局、それって
自分が望んでるのに
叶ってないから

叶えてる人見て
嫉妬してるだけよね!

 
 
ってことがわかってたので


しおりさんの居る
世界に引っ越すと決めて
一歩踏み出したんだよね!!

 
 

そしたら、

まぁ〜出るわ出るわ!


ビジネスを

重た〜くしんど〜くさせる
潜在意識が😱
 

・ビジネス全般の思い込み
・お金の思い込み
・人間関係の思い込み
・自分に対しての思い込み

などなど
 
 
めっちゃ向き合って
書き換えて
 
そんで向き合って
書き換えてをやってきて
 
 
ということを
繰り返してきたからこそ
 

冒頭の言葉が
めっちゃ嬉しかったんだよね♪♪
 
 
で、これはまだまだ変化中!
 
この5月6月で
また向き合い、書き換えが進んだから
 

さらに
「自分らしく」「ありのままで」
 
ビジネスをして、稼ぐに
移行してるところ!!!

 
  

改めて1年で変わったのは

自己犠牲をして
ビジネスしてたところから

自分を喜ばせながら
ビジネスができるようになったこと!!
 
 

こうなったことで

今まで3〜4時間体験セッションに
時間とエネルギーを使って

へとへとになりながら
38万円の講座のお申し込みもらってたのに
 
(そんだけやって、
お金ないんでの一言で断れることも多々)
 
 
1時間ぐらい話を聴いて
申し込みをもらえるようになった!!
 
 
コレ初体験のときに
衝撃でした!!!!!

 
 
え?ほんとにいいの??
って(笑)
 
 
あとは、
自分が当たり前ようにやってることを
セッションにして
 
2時間半で4万円も頂くのに
 
それが売れたり🥺
 

え?
こんな当たり前にやってことで
ほんとにいいの??


随所にまだお金の潜在意識が
ブロックかけてくる様子🤣
 
 
 
ちなみに、
久しくそのセッションやってなくて

前日、ピンときて
3名様にやろうとなったの!!

で、
思いついちゃってすぐ出したくて
深夜0時すぎに

インスタのストーリーズに
そのセッションの案内を

11枚投稿!!!
 
  
ノウハウ系のビジネス的には
完全にアウトのやり方でしょ!(笑)

 

けど、
なんとなんと翌日に
 

3名様のお申込みが
入りました!!!!

 
 
 
ていう、


なぁんかわからんけど
うまくいく世界に

移行してきてるぞ!!


というのを感じております!!
 

そんな世界に移行する
大きな要因になった

 

ビジネス講座

がバージョンアップして
 

9月からまた始まるよ😆



今期もサポート講師として
関わらせてもらってて
 

次期もサポート講師として
僕も参加します♪
 
 

気になる人は
今のタイミングから
しおりさんの発信をチェックしてみてね😆


すでに9月のビジネス講座の
先行募集が始まってて

一番本気の高額コースは

すでに申し込みがあって
問い合わせも入ってるみたいだから
そっちの動向も要チェックだね💡

 

↓↓↓

詳細はコチラ!
 

今ならちょうど
しおりさんの空気感に触れられる
オンラインサロンもやってるし

 

↓↓↓

詳細はコチラ!
 

これ読めた人は
ナイスタイミングだね👍

 

 

あなたもしんどいビジネスから

お引越ししませんか♪♪

 

 
 

 

今回も読んでくれてありがとう〜✨

ほんじゃまたね👋😆

 

脳から自分らしく!

自分を活かして喜びを起点にビジネスをする!

 

気になる人は
LINE登録、インスタフォローしといてね♪

 

このブログ投稿時は

講座、サービスをリニューアル準備中です!
 

友だち追加

 
インスタ→こちら(^^)/