え?速読で月20時間も自由にできる?! | 脳から変革!自分らしく生きて活かす♪サポートコーチ

脳から変革!自分らしく生きて活かす♪サポートコーチ

脳の癖や使い方の観点から『自分らしく生きるためのヒント』、『自分を活かす(=ビジネスで幸せに喜びに溢れて稼ぐ)ためのヒント』、そのタネとなる『日常の気づき』を発信してます!


 
私、全然本を読まないんで
速読できてもそんなに
時間の確保にならないと
思うんですが…
 

 

 

という質問を頂きました!

コレ、実はものすご〜い思い違いです!
 


本を読もうが読むまいが
めちゃくちゃ自由な時間が増えます!

 

なぜかというと、、、

 

 

 

☆自分らしく稼げる脳、稼げない脳って?

コチラ

 

 

ども!🤗

自分らしく生きて活かす♪サポートコーチ

藤井康之(やっくん)です♪

 

 

    

脳の癖を変え自分軸と行動力を手に入れる
自分らしく生きるための講座

✖️

言葉にならない想いを言語化、体系化

自分を活かすビジネスサポート

 

 

<お客様の変化・実績>

 

・周りの目が気になり振り回される

 →自分の「したい」で生きられて

  自分の意見も言えるように

 

・考えすぎて動けない

 →まずやってみるか!と動けるように

 

・すぐ悩み、自分責めしてしまう

 →自分を許せて生きるのが楽に 

 

 

・起業塾の講師に否定された方法だけど

自分の声に従って動けて、売上確立

 

・会社員から独立し予約が埋まる

パーソナルトレーニングジムに

 

・起業塾での学んでも動けなかったが

行動に移せ、過去最高月商達成

 

・成約率8%→40%に

 

・数万円のサービスのみだったが
カタチを整え20万円のサービスを作成
過去最高単価の売上達成



 
速読は

本を読むのが速くなる


のではなく


文字を読むのが

速くなることだから!



そして、
今の現代社会は
その文字情報に溢れてるからです!
 
 
 
例えば、
今すでに読んでるコレ!
 


そう!

SNSは文字に溢れてます!


SNSに限らず
今あなたが持ってるスマホって
文字情報だらけでしょ??

 
 


何気ない日常の中でも
 
・LINEでのメッセージのやりとり
・検索して調べ物
・ブログやニュースを読む
・子どもの学校からのプリント
・ご飯の買い出しの広告チェック
などなど
 


何気にかなり文字を

読んでるでしょ?
 
 
 
これらを全部足していくと


「1日1時間」

 

文字を読んでる
時間があるはずです!!



ビジネスしてない人でも読んでるけど
ビジネスしてるとスマホでの
文字を読む量は増えていきます!
 
 

というのをわかってもらった上で…
 

 


先日、

読書速度が3倍速に
なられた受講生さんがおられました!





てことは、
1日1時間使ってたのが

「20分」
 
なってるということ!
 
 
 
1日だと   40分、時間が浮く
1ヶ月だと 1200分=20時間
1年だと   243時間

 


こんなにも
自由に使える時間が増える!
 

 


もし、1日2時間読むに使ってたら?
人生単位で…と思うとすごいでしょ!

  
 
 
こんなに時間の差が
生まれるからこそ 

望む未来に加速して進みたい人ほど
絶対、速読できる脳にしといた方がいい!


これって特殊能力じゃないからね♪
誰でもできるようになること!

 


だからこそ、使えないままにしとくは
めっちゃもったいないよ〜〜〜!!

 

 

 

処理能力を引き上げて

自分らしく稼げる脳を創りたい人は

こちら!!

 

今回も読んでくれてありがとう〜✨

ほんじゃまたね👋😆

 

脳から自分らしく!

自分を活かして喜びを起点にビジネスをする!

 

気になる人は
LINE登録、インスタフォローしといてね♪

 

このブログ投稿時は

講座、サービスをリニューアル準備中です!
 

友だち追加

 
インスタ→こちら(^^)/