作業が遅い...脳を鍛えてたった2ヶ月で | 脳から変革!自分らしく生きて活かす♪サポートコーチ

脳から変革!自分らしく生きて活かす♪サポートコーチ

脳の癖や使い方の観点から『自分らしく生きるためのヒント』、『自分を活かす(=ビジネスで幸せに喜びに溢れて稼ぐ)ためのヒント』、そのタネとなる『日常の気づき』を発信してます!

2人の子どもを育てながら

自分の想いをカタチにした

発酵のオンラインサロンの主宰をしてる

受講生さん。

 

 

・頭に浮かんだものをカタチにする

 スピードをあげたい

・やる作業を速くしたい

 

 

と、4月から受講をスタートし

 

 

 

 

☆自分らしく稼げる脳、稼げない脳って?

コチラ

 

 

ども!🤗

自分らしく生きて活かす♪サポートコーチ

藤井康之(やっくん)です♪

 

 

    

脳の癖を変え自分軸と行動力を手に入れる
自分らしく生きるための講座

✖️

言葉にならない想いを言語化、体系化

自分を活かすビジネスサポート

 

 

<お客様の変化・実績>

 

・周りの目が気になり振り回される

 →自分の「したい」で生きられて

  自分の意見も言えるように

 

・考えすぎて動けない

 →まずやってみるか!と動けるように

 

・すぐ悩み、自分責めしてしまう

 →自分を許せて生きるのが楽に 

 

 

・起業塾の講師に否定された方法だけど

自分の声に従って動けて、売上確立

 

・会社員から独立し予約が埋まる

パーソナルトレーニングジムに

 

・起業塾での学んでも動けなかったが

行動に移せ、過去最高月商達成

 

・成約率8%→40%に

 

・数万円のサービスのみだったが
カタチを整え20万円のサービスを作成
過去最高単価の売上達成

 

 

6月の頭に
読書速度が

 

 

『約7倍速』

 

 

になってくれた!






1時間かけたものが「9分」で終わる
 

というすんごい変わりよう!!



ここでのポイントは
読書速度だけが速くなったわけでなく



「脳の処理スピードが速くなった!」


ということ。



その変化の一つとして

読書速度が
速くなってるってわけ!


だからそれだけでなく


1日がかりでやっていた
オンラインサロンでの動画の投稿が
めっちゃ速くなったんだって!!


他にもリールを作る時の台本が
頭の中でサクサクできるんだって!


たったの2ヶ月でこの変わりよう
すごいでしょ!!!



脳をチカラってすごいんです!
これを眠らせてるって
本当にもったいない!!!




この時間が浮いたら
あなただったら何をしますか?



発信により時間をかけるもよし
お客様にがより喜んでもらえるように
サービスの質の向上にあてるもよし



ビジネス活動でなくても
自分を喜ばせる時間や
家族との時間に使うものもちろんよし!



なんにせよ、
人生で自分がやりたいことをする時間が
まちがいなく増えるってこと!


その方が人生絶対におもろいでしょ♪



「自分らしく」稼ぐ

ビジネスをしたいのなら

 

この脳のチカラは
使えるようにしといた方がいいよ!



脳を鍛えれば

誰でもなれるからね♪

 


なりたい人は一緒に脳を変えてこう!

 


取り組むのは

早いに越したことないからね!

 

 

 

 

処理能力を引き上げて

自分らしく稼げる脳を創りたい人は

こちら!!

速読体感ができる無料セミナーも開始するよ!
 



 
 
参加希望の人は
 
からDMしてね!

 

今回も読んでくれてありがとう〜✨

ほんじゃまたね👋😆

 

脳から自分らしく!

自分を活かして喜びを起点にビジネスをする!

 

気になる人は
LINE登録、インスタフォローしといてね♪

 

このブログ投稿時は

講座、サービスをリニューアル準備中です!
 

友だち追加

 
インスタ→こちら(^^)/