落ちてるとき自分責めせずここチェック! | 脳から変革!自分らしく生きて活かす♪サポートコーチ

脳から変革!自分らしく生きて活かす♪サポートコーチ

脳の癖や使い方の観点から『自分らしく生きるためのヒント』、『自分を活かす(=ビジネスで幸せに喜びに溢れて稼ぐ)ためのヒント』、そのタネとなる『日常の気づき』を発信してます!

最近やる気も起きないし
調子が悪くて
動けなくて・・・
自分ダメだな〜
 
 
って状態になってる人が
僕のところには

本当によく来てくれます(笑)
 


今まさにその状態になってて
自分を責めるその前に
 

すぐにこの5つチェックしてみて!!

 

 

 

☆自分らしく稼げる脳、稼げない脳って?

コチラ

 

 

ども!🤗

自分らしく生きて活かす♪サポートコーチ

藤井康之(やっくん)です♪

 

 

    

脳の癖を変え自分軸と行動力を手に入れる
自分らしく生きるための講座

✖️

言葉にならない想いを言語化、体系化

自分を活かすビジネスサポート

 

 

<お客様の変化・実績>

 

・周りの目が気になり振り回される

 →自分の「したい」で生きられて

  自分の意見も言えるように

 

・考えすぎて動けない

 →まずやってみるか!と動けるように

 

・すぐ悩み、自分責めしてしまう

 →自分を許せて生きるのが楽に 

 

 

・起業塾の講師に否定された方法だけど

自分の声に従って動けて、売上確立

 

・会社員から独立し予約が埋まる

パーソナルトレーニングジムに

 

・起業塾での学んでも動けなかったが

行動に移せ、過去最高月商達成

 

・成約率8%→40%に

 

・数万円のサービスのみだったが
カタチを整え20万円のサービスを作成
過去最高単価の売上達成



前提として


冒頭のときって


左脳に偏りモードになり
自分からズレてるとき。
 


右脳が自分らしさの脳

だからね♪
 

 


この5つどれかに該当してるときに
そうなるからチェック・対処してみてね!
 
 
 
①身体疲れてない?
 
疲れてると全てのコトが
「しなければいけない」
という状態になる。
これが左脳に偏りモードになる原因。

身体を休める時間と取ってね!
 
 
 
②ダメと思ってる言動してない?
 
これをしてると
「ダメだ!ちゃんとしなきゃ!」
という思考が強まり、左脳に偏る。

客観的にそれってダメなの?って
自問してみて!
 
ただの思い込みかもよ!
 
 
 
③目の前のことに追われてない?
 
「やらなきゃ、しなきゃ!」という
思考が強まり左脳に偏る。

一息ついて、スッキリしたいからやる!
など、
主体的な姿勢になってみよう!
 
やらない!と決めるのも一つの手。
 


④やりたいことやらせてる?
 
やりたいと思っていたことを
ずっと先延ばしにしてない?

先延ばしにしてることって
やっといた方がいい、やらなきゃな〜
て表現になってる可能性高いので
そのあたりをやってあげよう!
 
 
 
⑤嫌なことやってない?
 
やりたくないのにやってると
感性(右脳)にフタして
左脳に偏りを強める。

やめるか、やる頻度や量を減らそう!
 
やった場合は自分への労いを
しっかりとしてあげよう♪




自分責めして
ネガティブループに陥ると

行動もできなくなるし
改善改良にも意識向かんからね😂

この5つのチェックし対処して
自分らしく稼げる未来に向けて
どんどん進んでいこう♪

 

 

 

 

 

自分責めをなくして

自分らしく稼げる脳を創りたい人は

こちら!!

 

今回も読んでくれてありがとう〜✨

ほんじゃまたね👋😆

 

脳から自分らしく!

自分を活かして喜びを起点にビジネスをする!

 

気になる人は
LINE登録、インスタフォローしといてね♪

 

このブログ投稿時は

講座、サービスをリニューアル準備中です!
 

友だち追加

 
インスタ→こちら(^^)/