自分の中で封印していたモノたちを解除します! | 脳から変革!自分らしく生きて活かす♪サポートコーチ

脳から変革!自分らしく生きて活かす♪サポートコーチ

脳の癖や使い方の観点から『自分らしく生きるためのヒント』、『自分を活かす(=ビジネスで幸せに喜びに溢れて稼ぐ)ためのヒント』、そのタネとなる『日常の気づき』を発信してます!

自分の中で本当はしっくりきてたのに

 

そのときに人たちや

組織への嫌悪感がひどすぎて

 

いろいろと否定し封印していた

言葉や考え方やコトがある!!

 

その封印を解除するために

このブログを書きます!!

 

何かの気づきになるかは

これに関してはわかりません🤣

 

 

ども!🤗

自分らしく生きて活かす♪サポートコーチ

藤井康之(やっくん)です♪

 

 

    

脳の癖を変え自分軸と行動力を手に入れる
自分らしく生きるための講座

✖️

言葉にならない想いを言語化、体系化

自分を活かすビジネスサポート

 

 

<お客様の変化・実績>

 

・周りの目が気になり振り回される

 →自分の「したい」で生きられて

  自分の意見も言えるように

 

・考えすぎて動けない

 →まずやってみるか!と動けるように

 

・すぐ悩み、自分責めしてしまう

 →自分を許せて生きるのが楽に 

 

 

・起業塾の講師に否定された方法だけど

自分の声に従って動けて、売上確立

 

・会社員から独立し予約が埋まる

パーソナルトレーニングジムに

 

・起業塾での学んでも動けなかったが

行動に移せ、過去最高月商達成

 

・成約率8%→40%に

 

・数万円のサービスのみだったが
カタチを整え20万円のサービスを作成
過去最高単価の売上達成

 

以前、所属していた速読スクールにて

インストラクター活動していた際に

 

・全国1位の年間売上を2年連続達成

・未開拓の地域でスクールの立ち上げを2度成功

・インストラクター養成合格率全国1位

・新規スクール開校サポート数全国1位

・スクール運営サポートで月間売上全国1位を輩出

・スクール生のレッスン進捗率全国1位
 
などなどをやってきた!
 
image
 
image
 
 
今振り返ると
どうやってやってたんだ、オレは🤣
 
という数々。
 
 
あの頃を振り返ると
めちゃくちゃエネルギーの通りがよかったのを
すごい感じてて
 
それをまた解放していく!!
 
ということを
2月に入ってから決めていた!!
 
 
というのも
冒頭に書いたように
 
この頃のことがいい思い出になっておらず
全てを否定していて
封印していた感じになってた!
 
 
めちゃくちゃ後味悪い感じで
やめることになったので😂
 
 
まぁ自分を犠牲にしまくってた部分が
あるからね(笑)
 
でも冷静に振り返っても
あれは、異常ってかおかしいよね🤣
 
ということも本当ある!
 
 
ただ、昨年から自分との向き合いを深め
自己受容がかなり進んだことで
 
 
今回、それはそれ!
これはこれ!!
 
 
と受容できるようになってるのを感じる✨
 
 
良くも悪くも
あのときに使っていた言葉や考え方
やっていたことが
 
「藤井康之」自身と親和性がよすぎた!
ということを感じていて
 
だからこそ
あれだけ突出した成果を出せていたんだと
感じているんよね!!
 
 
それらを自分のモノにしちゃいけない!!
としていたから
 
エネルギーの滞りがあったはず!
 
 
それを解放していくよ〜〜〜!!
 
別のそこの組織のモノじゃないと
区別をつけて自分に使う許可を出していく!
 
ざっくばらんに書いていきます!!
 
 
 
エネルギー
波動
波動共鳴
感じる
決める
意図する
魂のまま生きる
魂を輝かす
使命
使命を生きる
ミッション
ビジョン
ポリシー
愛を持って背中を押す
飛び込んできても大丈夫という安心感
安心感を渡す
本来の自分を生きる
本来の自分らしさ
環境
環境提供
場を創る
場の提供
コミュニティ
笑顔になってもらう
笑顔の輪を拡げる
つながり
仲間
自分とのつながり
あるを見る
子どもに戻る
子どもみたいな脳
楽しく楽になる
引き寄せ
速読
処理速度アップ
右脳
あなたはあなたでいい
地球のためになっているか
視座
愛で飯を食う
キレイ事でうまくいく
未来から今を生きる
結果を決めるプロセスは関係ない
面白がる
どう捉えるか
可能性
わくわく
感謝
シェア
分かち合い
宇宙
自画自賛
最後の砦
魂のリハビリ
起こる出来事全てが望む結果に繋がってる
本氣
拡げる
絶対変われる
誰でもできる
他力
現在地を知る
呼吸法で身体をゆるめる
おかげさま
 
4/22追記
宇宙とつながる
自分とつながる
自分に聴く
自己対話
 
 
めっちゃ出たーー!!!
 
てか、これ全部封印してたのやば😳
 
 
 
宇宙
引き寄せ
他力
意図する
エネルギー
波動
決める
 
このあたりの言葉を使ってた
とうことは
 
結局、
自分一人の力でなんとかするではなく
 
宇宙の力、エネルギーをうまく使って
現実創造してたんじゃん!!
 
ってめっちゃ感じた😅
 
それらを
否定して封印してたら
イチ人間の力だけで
やらなきゃ!!
 
となるよね!
 
 
そりゃ、あの頃のような
パワーを感じないわけだよな!
 
納得がすぎる🤣
 
 
 
あとは
使命を生きるとか
魂とか
 
そのあたりもめっちゃ好きだったのに
封印していたとは😱
 
むしろ、
ココが一番伝えたいところじゃんかマジで!!
 
【自分らしく生きて自分を活かす】
 
なんて、このことじゃん!!!
 
 
 
愛もね!!
 
その言葉も使わないようにしてたし!
 
愛を持って背中を押す
これをめちゃやってたんだよ、ほんとに!!
 
 
愛で飯が食える
要するに愛でお金を稼いで豊かになれる!
 
これもめちゃくちゃ
エネルギー上がるのに封印してたわ!
 
 
 
場を創る
環境提供
仲間、つながり
 
ここにもめちゃくちゃ喜びを感じる自分がいる✨

 

安心して自分を出せて

やりたいことを応援しあえるつながりができる

 

そういう場、環境を創りたかったんだよ!!

 

 

 

右脳

速読

処理速度アップ

子どもみたいな脳にする

 

このあたりもかよ〜〜〜!!

ここ封印してたら

そりゃ拡がりませんわな🤣

 

 

 

さらに

笑顔になってもらう

笑顔の輪を拡げる

 

これ封印してたの!!!

 

ヤバない!!!

 

あいつらと同じにやるやん的なことで

否定して封印してたんやな〜!

 

そりゃ、拡がりっこないやん🤣

 

 

目の前の人を笑顔にする!

ってシンプルな部分を封印してたから

勝手にビジネスも複雑にしてたかも〜!!

 

 

 

しかも

楽しく楽に

 

も封印してたからさ

 

笑顔になってもらって

人生が楽しく楽になったら最高やん!!

 

これがスッと伝えられないって何?!

やばすぎてる🤣


「楽しく楽に」というのは

以前のところのキャッチに入ってたから

なおさら、頑丈の封印だったんだと感じる!!

 

 

でもこれって

別のそこの組織の所有物じゃないもんね!

 

 

ほとんどのビジネス提供者が

届けたいアフターの一つでしょ、こんなん✨

 

 

 

わくわく

可能性

 

も封印してたら

自分自身がパワー発揮できんし

受講生さんたちにも

想いをこめて伝えられないよね😂

 

 

 

いや〜〜〜!!!!

ヤバすぎてる!!!!!

 

 

ここに文字として

アウトプットしたことで

かなり封印解除されてるわ!!

 

 

そして、

めっちゃ長文なのに

ここまで読んでくださって

ありがとうございます✨

 

 

そんなあなたはかなり僕のファンなはず🤣

なので力もお借りしたい!

 

他力は宇宙だけでなく

人の力をも他力だからね♪

 

 

 

僕は最近、いろいろな診断で

 

承認欲求が強い

甘えん坊

チヤホヤされたい

 

ということが出ております!

 

自己受容が進んでるので

だよね〜😆

と受け入れておりまして、

 

そんな僕だからこそ

他者からの「いいやん!!!」

 

があるとより

 

この封印解除が加速するし

 

一気に解放されるのです!!

 

 

なので、

封印解除の後押しに

 

「いいね」を

 

してもらえたら嬉しいです!!!

 

 

いいね=後押しもらった

 

と捉えるので😆

 

 

よろしくお願いします♪

 

 

あ!

インスタでつながってる人は

DMでもいいんよ〜・・・

 

とかつぶやいてみる(笑)

 

 

では、

長文読んでもらって

ありがとうございました〜!!!!

 

気づけば

深夜というか朝の4時半です。。。

 

 

さぁ、封印解除して

炸裂じゃーーーーー!!!!!

 

 

 

 

自分軸・行動力・自己受容を得て

自分らしく生き生きと生きられる

脳に変えていきたい方は

 

まずはLINE特典動画の

「右脳左脳の解説」
「自分らしくに必須な7つ能力」

の動画を受け取って、観てみてね♪

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

 

今回も読んでくれてありがとう〜✨

ほんじゃまたね👋😆

 

脳から自分らしく!

自分を活かして喜びを起点にビジネスをする!

 

気になる人は
LINE登録、インスタフォローしといてね♪

 

このブログ投稿時は

講座、サービスをリニューアル準備中です!
 

友だち追加

 
インスタ→こちら(^^)/