ないと一生ムリ!自分らしくビジネスするのに必須なマインド | 脳から変革!自分らしく生きて活かす♪サポートコーチ

脳から変革!自分らしく生きて活かす♪サポートコーチ

脳の癖や使い方の観点から『自分らしく生きるためのヒント』、『自分を活かす(=ビジネスで幸せに喜びに溢れて稼ぐ)ためのヒント』、そのタネとなる『日常の気づき』を発信してます!

コレがないと絶対ムリ!
 
経験者は語ります。。。
 
コレだ!!
と気づかせてくれたのは…

 

 

ども!🤗

自分らしく生きて活かす♪サポートコーチ

藤井康之(やっくん)です♪

 

 

    

脳の癖を変え自分軸と行動力を手に入れる
自分らしく生きるための講座

✖️

言葉にならない想いを言語化、体系化

自分を活かすビジネスサポート

 

 

<お客様の変化・実績>

 

・周りの目が気になり振り回される

 →自分の「したい」で生きられて

  自分の意見も言えるように

 

・考えすぎて動けない

 →まずやってみるか!と動けるように

 

・すぐ悩み、自分責めしてしまう

 →自分を許せて生きるのが楽に 

 

 

・起業塾の講師に否定された方法だけど

自分の声に従って動けて、売上確立

 

・会社員から独立し予約が埋まる

パーソナルトレーニングジムに

 

・起業塾での学んでも動けなかったが

行動に移せ、過去最高月商達成

 

・成約率8%→40%に

 

・数万円のサービスのみだったが
カタチを整え20万円のサービスを作成
過去最高単価の売上達成

 

 

Mステで

SEKAI NO OWARIの

 

「最高到達点」

 

聴いた瞬間でした!!

 

歌詞を見た瞬間に


コレだっ!!!
となり
みんなに届けたい✨


となり、

インスタではわざわざ

リールにしてしまいました🤣

リールはこちら♪
 

 

歌詞の中に⁡

『自分を敵に回した
それは強いようで脆いから』

 

というところがあり


この生き方を
ずっとしてきたな😭

 

ってすごい感じたのです!



だから
当然ビジネスでも


できない自分を責め
こんなんじゃダメだと
悩み、落ち込む。


自分を追い込んで
自分に鞭打って
行動をさせる。
奮い立たせる。


成果が出ても
あの人と比べると
全然できてない。


わぁ〜、書いてるだけで
ツラくなってきた💦


これまでの自分は
どんだけしんどくビジネスを
してきたんだ😱

ってね!


そこから抜け出せたからこそ
今それを感じれるんだと思う!


本当によかった✨


なぜそう変われたのか?

まさに次の歌詞!


『自分を味方につけた』
『誰よりも強くなるはずさ今』


そう!


自分を味方につけたんです✨

 


そのためにも


自分が切り離してた
ネガティブな感情にも
寄り添って、労ってを
繰り返してきた🥺



自分が自分のそばにいる!
大丈夫、やれるよ!
と自分に伝えていった!!


誰よりも自分の声を大事に
それを叶えることを
意識してきた!

 

コツコツと繰り返し

自己信頼を強めた✨


この

自己信頼を育て
強めていないと


自分らしくビジネスをする
喜び、幸せに溢れて稼ぐ


ということは
一生かけてもムリです😱💦


経験者は語りますよ🤭



今、自分を追い込んで
しんどくビジネスしてても
大丈夫!!!


人は変われるので✨


コレまた経験者は語る👍
です🤣



そういったマインド面も含めて
ガッツリサポートしていきますよ!


そもそも、
想いこめた商品創りをしていくと
その自己信頼が強まる✨



その人の想いや
過去の経験、やってきたことを
紐解くので
自分で自分の頑張りを見ていくから
そりゃ当然強まるわけです✨


自分を追い込んで
ビジネスをしてるところから

自分らしくビジネスをしていきたい!
ってことなら


絶対に駆け込んでね🤗

 

 

センス0から最短距離で

自分らしく稼げる私になる!

3ヶ月寄り添いビジネスサポート

 

 

3名募集中!!

 

残席1名様!!

 

詳細はこちら!!

 

 

今回も読んでくれてありがとう〜✨

ほんじゃまたね👋😆

 

脳から自分らしく!

自分を活かして喜びを起点にビジネスをする!

 

気になる人は
LINE登録、インスタフォローしといてね♪

 

このブログ投稿時は

講座、サービスをリニューアル準備中です!
 

友だち追加

 
インスタ→こちら(^^)/