継続が差別化につながるんだな〜 | 脳から変革!自分らしく生きて活かす♪サポートコーチ

脳から変革!自分らしく生きて活かす♪サポートコーチ

脳の癖や使い方の観点から『自分らしく生きるためのヒント』、『自分を活かす(=ビジネスで幸せに喜びに溢れて稼ぐ)ためのヒント』、そのタネとなる『日常の気づき』を発信してます!

え?!

こんなことなるの?

 

ってことからの気づきです!

 

 

 

ども!🤗

自分らしく生きて活かす♪サポートコーチ

藤井康之です♪

 

 

    

脳の癖を変え自分軸と行動力を手に入れる
自分らしく生きるための講座

✖️

言葉にならない想いを言語化、体系化

自分を活かすビジネスサポート

 

 

<お客様の変化・実績>

 

・周りの目が気になり振り回される

 →自分の「したい」で生きられて

  自分の意見も言えるように

 

・考えすぎて動けない

 →まずやってみるか!と動けるように

 

・すぐ悩み、自分責めしてしまう

 →自分を許せて生きるのが楽に 

 

 

・起業塾の講師に否定された方法だけど

自分の声に従って動けて、売上確立

 

・会社員から独立し予約が埋まる

パーソナルトレーニングジムに

 

・起業塾での学んでも動けなかったが

行動に移せ、過去最高月商達成

 

・成約率8%→40%に

 

・数万円のサービスのみだったが
カタチを整え20万円のサービスを作成
過去最高単価の売上達成

 

 

アメブロを書こう書こうして

 

早10年ぐらい(笑)

 

このアカウントも作ったはいいけど

2年ぐらい放置してました!

 

 

この10月から

いよいよ始動!!

 

 

そのときにジャンルは

どうしようかな〜?

 

思ったのです!

 

 

実は以前、

ブログ講座を受けた時に

 

 

ランキングで上位に

入りやすいように

人数が少ないところを

選ぶとよい

 

 

と習っていたので

 

当初は教育を選んでました!

 

 

 

教育ジャンルは

4652人

 

 

ただ、自分の喜びとしては

 

 

自己啓発・カウンセリングジャンル

で書いてみたかった!

 

 

なのでそっちを選択!

 

 

ちなみに人数は

 

23510人

 

です。

 

 

 

で、

数日書いただけで

 

 

1450位



になり!

 

 

さらに書いてると

 

 

656位



になってる日も!

 

 

このブログで

10本目なのに(笑)


 

 

そこから

今回のタイトルのことを

感じたってわけです!

 

 

23510人の人が

ずっと継続していたならば

 

 

数日書いただけで

上位10%以内になるわけない!

っていう(笑)

 

 

以前の僕のように

登録はしたけど

 

書いてない

継続していない
 

という人がほとんどなんだと思う!

 

 

 

それぐらい

 

継続する

 

ということ自体が

差別化につながるっていうね!

 

 

 

さらにいうと

 

人生振り返ってみて

 

継続できてることが

自分らしさにも

つながってくると思う!!

 

 

自然と続けていることは何か?

 

を振り返ってみるのも

おもしろいかも!!

 

 

あと、継続で言うと

僕なりに最近実感した

継続するための秘訣があるんです!

 

 

それもまたの機会に

ブログに書きますので

お楽しみに♪♪

 

 

今回も読んでくれてありがとう〜✨

ほんじゃまたね👋😆

 

脳から自分らしく!

自分を活かして喜びを起点にビジネスをする!

 

気になる人は
LINE登録、インスタフォローしといてね♪

 

このブログ投稿時は

講座、サービスをリニューアル準備中です!
 

友だち追加

 
インスタ→こちら(^^)/