7/1に新たな部下👩が入社
期待していますよ!



とある日は
その反面、同時期に入社した前職の後輩がモチベーションたださがりと聞きましたので
毒吐きに連れ出しました


重たい話になるだろうなので
食べるものはヘルシーに鶏料理専門店



私でもいくらかは役に立ったみたいで

もう少し頑張ってみます!

という結論にホッとしました




とある日はこちらで

前職で仲の良かった日系ブラジル人のイケメンと

8年ぶりくらいの再会




ものすごく暑かったので

歩くの嫌だー!となり

駅のレストラン街にてカンパーイ!



イケメン過ぎて周りの人からチラチラ見られながら

ビジネスの話、健康の話、異性の話と

あっという間の4時間でした

次回は横浜のワインバーに行く約束をして解散




週末はウィークデーのストレスを運動で解消

風が強かったので煽られるロードバイク🚴‍♀️ではなく

重量のあるマウンテンバイクで



恒例のこちらにて

第二四半期の仕事も順調に行くようにお願い🤲



夜は自転車仲間の先輩のご自宅で飲み会

各自、飲みたいお酒とアテを持ち込むスタイル

そこに、先輩の奥様の手料理プラス



楽しい夜はあっという間でした

たらふく食べて飲んだのに

翌日は朝からライドの約束をしてしまい…





約束通りちゃんと8時集合でライドオン!




パンライドってことで

コロナ前に行ったことのある

こちらまで




ハードパンが好きな人はおすすめです




補給もできたので

強烈な向かい風の中

オッサン3人でローテションしながら

頑張って帰ってきました




さて

今週も頑張りましょう!