GWあけの先週も出張三昧でございましたー




お食事会の後に


飲み足りずに


コンビニでハイボールを購入!




プシッ!としたところ


ん???






梅酒ソーダでした




山﨑蒸溜所って書いてあるし


ウィスキー樽の絵もあるし


ハイボール缶っぽい色といい


やめてくれ!


紛らわしい!


まぁ、美味しかったですが🎵







とある日は

新神戸駅でモーニング



このタマゴサンドがやばいくらい美味しかった!







とある日は

新潟空港✈️の1Fのカレー屋さん





スパイシーで美味しかったです♪


量的にダブル(2種類のカレーを選択)にしたかったけど、選んだカレーよりももっと辛いと言われて、辛いの苦手なので断念




とある日の新幹線🚄でお隣のおばあちゃん

(シャッター音しないアプリで盗撮したので、おばあちゃんの手がビューティー加工されてます笑)


野球好きなのか、ずーっと野球観てました


ガッツポーズしたり、エア拍手したりしていたのが可愛かったな笑







週末は気分転換ー





いい天気

雄大な景色

気持ちいい汗💦



これがあるからがんばれるってもんです!